

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2007年01月27日

ヽ('A`)ノニャンコー

猫祭り開催中。
P1020013web.jpg P1020014web.jpg P1020015web.jpg

続きを読む>>



[22:03:06] | ねこ | コメント:0 | トラックバック:0 | 管理用

2006年05月28日

復活の兆し。

P1020028web1.jpg P1020029web.jpg P1020032web1.jpg

続きを読む>>


[23:45:56] | ねこ | コメント:1 | トラックバック:0 | 管理用

2006年02月19日

ポロリ

ポロリといってもいくつかポロリがあります。
ケーキで一番おいしいところを最後までとっておいて、最後の最後にポロリ。
テレビ番組の番宣で「ポロリもあるよ」と世の男どもを期待させるポロリ。
往年の名作「お母さんといっしょ」のキャラクターじゃじゃ丸、ピッコロと仲良し、それもポロリ。

DSCF7538web.jpg DSCF7554web.jpg DSCF7557web.jpg
僕は、タバコふかしながら白目むいて運転してることがあるんですけど、タバコって時々葉っぱの密度の少ない場所があるんですよね。そこまで燃えると時々灰を落とす衝撃で先っちょが折れたりするんですよね。
先日、陽も落ち真っ暗な夜道を走っているときですよ、灰を落とすとき勢い余って煌々と燃えている先のほうが少しぐらついて、とっさに灰皿に押し付けて元に戻したんですけど、僕の車ってばクッションが硬いもんだから普通の道でもガタガタゆれるのヨサ。その振動で煌々と燃える葉っぱの塊が、股間にポロリ。あっちょんぶりけ。

結構な交通量があるしブレーキ踏むわけにもいきませんし、手の皮が薄く異常に熱に対して敏感で全身猫舌な僕には摘んで捨てる勇気もありません。
暗闇の中、股間辺りで怪しく光る灰を意識しつつ冷静を装いながら華麗にハンドルをさばきます。
幸いにもジーパンだったので少し焦がした程度ですみましたけど、あれがポリエステル系の素材だったらと想像すると寒気がします。

そうそう、全身猫舌で思い出したけど・・・

続きを読む>>


[21:00:31] | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

カレンダー
03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

