

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年08月21日

やっつけ。

皆さんこんばんは。

世の中ではニュースにもならないような小さな事件が多発しています。
僕の住んでいる地域でも様々な事件が発生していますが、その当事者になることなど考えもしないものです。

例えば自分の車に引っかき傷を付けられたことを想像してください。
しかも、隣近所には被害はなく、しかも母親の買った新車ににも引っかき傷があったらどうします?
僕なら迷わず警察に電話して監視カメラを設置して、犯人を捕まえます。


・・・やられた
そりゃもう豪快な一本筋と繊細なほどに細かくやられましたよ。
いいタッチしてやがる。
自分のだけならあれですけど、母親の新車にやってくれるなんて・・・やっつけてやる、二度と天下の往来を出歩けなくしてやる。
まあ、あれですよ、傷つけられたことより夕方の帰宅ラッシュ時に警察がきて実況見分したもんで、近所の人に取り囲まれたことの方が屈辱的でした。
どうせね警察なんか役に立たないのはわかってますよ、でも、地理的に大通りから一本奥まった場所に停めてあるので行きずりの犯行ではないわけですよ。
絶対犯人は町内に居ます。
絶対やっつけてやる。

DSCF4294web.jpgさあ、そんなことはどうでもいいので、水槽水槽。

今日はね、昨日差し戻した倍はあろうかという浮いた草をやっつけました。
それにしても昨日より浮いているってどういうことですか(´(・)`)クマッタ・・

DSCF4311web.jpg今日は雨だと聞いていましたが、とてもよく晴れたので水槽内も33度まで上昇しました。
まったく・・・魚が丈夫な連中ばかりだからいいものの、手を突っ込んでいてもこっちがぐったりしてきます。
アバメスも日陰で休憩です。

DSCF4297web.jpg DSCF4302web.jpg DSCF4307web.jpg

まあ、それにしても仲のいい夫婦だこと、いつも一緒に顔を覗かせます。

DSCF4315web.jpgと、更新していて気づきましたけど、やけに赤虫の喰いが悪いと思ったら、いつもならハサミで軽く刻んで与えているのですけど、今日はすっかり刻むのを忘れていましてね、中々食いちぎれなかったようです。
滅多にありつけない落ちている赤虫をエビは必死でがっついていました。
アピストなんかはエラから物がはみ出ている光景をよく見ますよね。

DSCF4316web.jpgまあ、他はいたって順調でしょうか。
暑さでアバオスは元気がなかったですけど、それ以外は問題ありません。
早く水草の繁茂した姿を拝みたいですね。

それではまた明日。


[20:27:30] | 水槽日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧

コメントテスト
情報を記憶しやがれ。

2005/08/22 17:56:18 | URL | slag


( ´ρ`)しねぇ・・・。

2005/08/22 17:57:21 | URL | slag


こんにちは。
slagさんもFC2に移動されたんですね~。なんかうれしいです。
リンク先変更させていただきました。

2005/08/22 18:02:01 | URL | ケイツケ

返信
うほ、一人芝居見られてしまいましたね。( ´∀`)つ
リンク変更ありがとうございます。なかなか現れなくて申し訳ないです。
↑みたいなことばかりやっているので中々ほかの事に手が回りません。
落ち着いたらお伺いしますね。

2005/08/22 18:13:07 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトやっつけ。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/10-2b99beb0
カレンダー
05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

