

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年10月22日

皆さんこんばんは。

鬼のように冷え込みましたね。
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌です。
ってよくいいますよね。
でもやっぱり生き物が眠りにつく冬は嫌いです。

汗まみれ泥まみれでもいいから夏が好きです。

DSCF5685web.jpg今日はガッツリ水換えてやりました。
相変わらず松ぼっくり効果は出ていません。
やっぱり眉唾物だったのでしょうか。
まあ、もともとアルカリ化傾向の強い水槽ですから、その辺は長い目で見守りましょう。

DSCF5686web.jpgエビとかまたイっちゃってます。
写真のエビは気が狂ったのかピートのかけら喰ってます。
生き物の性質をよく知らないで飼うから、毎日大変なんですよね。

DSCF5695web.jpg水質が思うようにならなかったり、水草が壊滅状態で軽く混迷の時代を迎えている水槽ですけど、根気よくいきましょう。

明日の予定はフィルターにピート詰め込んでやろうかと思います。
毎日水換えするのも大変ですからね、正しい使い方してみようかと思います。

それでは今日はここまで。
また明日。


[21:55:20] | 水槽日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | 管理用

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトのトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/103-21840c7e
カレンダー
03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

