

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年10月29日

皆さんこんばんは。

今日珍しい物を見つけました。
よく普通車なんかで緑色に光る字発光式のナンバーを見かけると思います。
実は密かに軽自動車の発光式ナンバープレートが2002年から認可されていたのです。
2002年からですよ、もう3年くらい経っているのに僕が字発光見たのは今日を含めてたった二回です。
僕は整備士の友人がいるのでそういった情報は数ヶ月前から聞かされるのですけど、認可直後からまったく見かけないのでその友人すらガセではないかと疑っておりました。
まあ昼間はほとんど区別できないし黄色地に黄色の電気ですから気づかないだけなんでしょうけどね。

軽自動車用字光ナンバーについてはこちらを参照。

DSCF5855web.jpgさてさて今日は放置。
昨日泥まみれになって心配してましたけどけろっとしていましたので安心しました。

DSCF5862web.jpg(*´д`*)これたまらん。
昨日水を濁らせてしまった元凶。
何でかしらないですけどこの草好きなんですよねぇ。
昔の水槽にも入っていてそれも時間とともに枯れていくんですけど、ついつい買ってきてしまいます。

またが元気を取り戻しつつあるので一緒に増えてくれるといいのですけどね。

DSCF5868web.jpg最近のアバはカメラが嫌い。
昔はカメラの前を横切ったりして・・・

DSCF5874web.jpg近づいて来てくれたのに・・・

DSCF5875web.jpgって・・・

DSCF5876web.jpg・・・

DSCF5877web.jpgあら。

DSCF5879web.jpgピントがあわねえくらい寄ってきやがった。

DSCF5880web.jpgよく画面上に二つの光が映りこんでいます。
これは真後ろにリビングがあってそこの照明が映りこむのです。
一応ね気はつかっているのですけどいい場面で映りこむんですよね。
撮影もいろいろ気を使いますね。


それでは今日はここまで。
また明日。

[22:12:36] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


こんばんは。
軽自動車の発行式ナンバープレートは5回くらい見たことがあります。

ウォーターマッシュルームっていいですよね(*´д`*)
前景をウォーターマッシュルームなどで埋めてみたいです。
こちらのロタラsp.“ナンシアン”は横に伸び始めています。

こちらの写真もよく光が入り込んでいます。
バックスクリーンを張らねば・・・

2005/10/30 19:45:42 | URL | クリ

返信
>クリさんへ
発光式そんなにみましたか。
まあ、三年の間じゃ少ないですかね。
地域差もあるのかもしれませんね。

マッシュルームいいですよね、僕は群生というか岩の隙間からちょろちょろと生えているのが好きです。
ロタラ横に伸びましたか、光が十分にあるからでしょうか?

写真も奥が深くて難しいですよね。

2005/10/30 22:21:14 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトのトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/110-3d5a3412
カレンダー
05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

