

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年11月03日

芽吹き。

皆さんこんばんは。

昨日は動画をアップできなかったので、アップしますね。

動画1(1.64M)
動画2(901K)

たったこれだけの動画ですけど、これがまた大変なんですよ。
ブログなんか触ってますけど、それほどPCに詳しくないのでサイズを落とすのに、二つ三つソフトを通しているのであほみたいに時間かかります。
さらにはアップする場所の問題だったり。

いろいろなしばりがありましてね、なかなか動画のアップって大変です。

DSCF6057web.jpgさて、今日は放置です。
ここ数日の間に水草が回復してきまして、なんとなく活力を感じられます。
虫の息だったプレピも回復してきて、徐々に赤みも戻ってきたように感じます。

DSCF6062web.jpg動画2にもありますように、なんやら喧嘩ばかりしております。
仲は悪くないんですよ、仲がいいほどなんとかっていう感じでなんです。

DSCF6063web.jpg当分水質は整いそうにないのでやんわりいきましょうかね。

それでもまあ、今水槽は色は茶色ですけど新芽も次々と出てきて活力にあふれています。
それに比べて僕の部屋は新芽が触れただけで葉を落とすくらい空気が悪くて、ピートを燃やした記憶が無いのに純白だった部屋が茶色く変色してます。
早めに○ねばいいのにね。

皆さんも健康には気をつけましょね。
それではまた明日。


[21:37:35] | 水槽日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | 管理用

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト芽吹き。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/115-448233c8
カレンダー
05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

