

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年11月10日

どうでもいい。

皆さんこんばんは。

最近体重が増えなくなった。
昔ね自動車学校行ってたときストレスで激痩せしたことがあるんです。
高校生の頃に免許取りに行くと昔の知り合いとかいるじゃないですか。
別に昔いじめられていたとかそういうんじゃなくて、高校へ入ってから仲良くなったモリくんが中学生のときのクラスメイトらしきヤンキーに裏に連れて行かれるなんてハプニングがあったり、それを教官が素通りしたりとほんっとろくな思い出がありません。
当然僕は「やめろ!おまえら!モリくんに手を出したら俺がゆるさねぇ!」と言う自分を何度もシミュレーションしていたわけですけど相手は3人、しかもギャラリーが10人ばかし、ボコボコにされるのは間違いありません。
中にはクラスメイトの姿がチラホラ、お前ら止めろよと何度心の中で叫んだか。

当時は身長171cm(公式)±サバ一匹で64キロあって卒業する頃には56キロになってましたよ。
まあ一番の原因はやっぱり教官ですわな、どこもそうなんでしょうけどヤロウには滅法サービスが悪い、メロウにはニヤニヤしやがってクソ教官が。
担任制ではなかったので様々な教官にあたりましたけどね、そのなかでも893みたいな教官が一番怖かった。
もう見た目がまんまなんですよ。
893眼鏡に893ヘア喋り方も威圧的で、路上教習中運転で精一杯の僕に「あの看板○○市まで○○kmとはどこまでのことかいってみろ。」とか言いやがるんですよ。
もう僕もこの頃にはだいぶ頭にキていて「駅。」とかわけのわからんこと口走ってしまい。

893「はぁ?市役所までじゃ!おまえ学科で何習ってきたんじゃ?」
僕「習ってません。」

大体学科で習うのは試験に受かるための勉強ばかりで、そんなうんちくまでやってたら時間が足りねっつの。
流石にもうこの頃には喧嘩腰ですよ。
校内に帰ってきて教官が横からハンドルを奪い取るように駐車して終了です。

ハンドルを握るその指が4本しかなかったことは秘密です。

DSCF6285web.jpgさ、冒頭が長くなるときはネタがない時です。
今日は軽く水足し。
マジックリーフを入れて放置した水ですが相変わらず中性を保ったままでした。

やっぱりエビ停止


DSCF6292web.jpgもはやミニではなくなってきたミニブッシー。
プレコにしては小さいので問題は無いのですけど、やはりこの水槽では大きすぎます。

一応この水槽の番長はアバなんですけど、流石にこの装甲車みたいな生き物には滅多に手を出しません。

DSCF6300web.jpgようやくジャングルっぽくなってきましたね。
もう半月もすればモサモサになると思います。

さ、というわけで今日はここまで。
なんか日記の方向性がおかしくなってきていますが日々はこれからもこんな感じです。
股下。←打ち間違い
また明日。

[21:50:07] | 水槽日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | 管理用

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトどうでもいい。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/122-08a08704
カレンダー
10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

