

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年11月11日

ショック!

皆さんこんばんは。

さ、今日はネタも無いので不評の冒頭を省きましょうかね。
熱帯魚ブログらしくいきましょう。

DSCF6310web.jpgきょうも平和な水槽ですね。
エビが動かないと思ったら一皮剥けました。


DSCF6311web.jpg DSCF6317web.jpg DSCF6318web.jpg
ちょっと望遠使ったら見れたもんじゃないですね。
あいかわらずヌクヌクと暮らしています。
平和なもんです。
DSCF6304web.jpgそんなぬるま湯に浸かった連中は置いといて、チビを召喚しましょう。
ここ数日の夜の冷え込みは激しいですからね、かわいそうなチビを移してあげることにしました。
でかいのにいじめられないか心配です。


DSCF6324web.jpg( ゚д゚)....

でかなっとるやないけ!タイみたいな顔しとるやないけ!
勘違いしないでくださいよ、でかいのがあのチビです。
なんだこれ、チビの方がでかくなってるよ、もうチビなんて言えない。

DSCF6321web.jpg DSCF6323web.jpg DSCF6325web.jpg
DSCF6326web.jpg DSCF6327web.jpg DSCF6328web.jpg
うほっ!すっげこれすっげ!
あの追い掛け回されて真っ黒になってたチビがですよ、互角に戦ってっるんですよ。
最初こそね裏に隠れてピクリともしないので心配になってスポイトで突付いたりしてたんですけど、ついにビッグに見つかってからはこのありさまですよ。

でもねこの体格差みてくださいよ、ちょっとフナやらメダカと育てただけですよ。
なんだこれ。
ビッグの方もね長いことこの水槽で君臨してきた意地と言うかプライドがあるじゃないですか。
だから体格差をものともせずに噛み付いていくわけですよ。




でもね、長いことぬるま湯に浸かってきて、しかも見た感じ高齢なわけですよ。
相手は一回り大きい若人です。
ヒレも四六時中立ってます。
最初こそ互角でしたけど次第にチビのあおりで吹き飛ばされ、終いにはブチュウッとキスを交わすのですけど、チビのアゴの力に振り回されるだけ。

なんといいますかね、ちょっと泣きそう。
ほら応援していたボクサーがね引退試合するみたいな心境ですよ。
なにこれ、泣きそう。
これも時代の流れなんですね(´Д⊂

あとは動画でお楽しみください。
いないと思いますけどビッグのファンのかたは痛々しい姿を晒しますので見ない方がいいかと思います。

DSCF6334web.jpgダウンロードページへ。(容量の都合上、急遽作成したページへ飛びます。

動画は二本になります。
アピストファンならずとも貴重な決闘シーンがご覧になれますので必見ですよ。
ちなみに今は仲良くとはいきませんがけん制しながらうまいことやってます。これからが心配ですけどね。

それではまた明日。


[19:37:38] | 水槽日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


こんばんは。

チビは大人に成長したみたいですね。
フィンスプレッシングも綺麗ですね。
動画みましたよ。
アピスト系はこのような決闘をするんですか。
すさまじいですね。

2005/11/11 22:36:13 | URL | クリ


リアルで見てみたかった(*´д`*)ハァハァ

2005/11/12 09:24:22 | URL | neo

返信
>クリさんへ
アピストの決闘は見てて面白いのですけど、エスカレートするとちょっと心配になってきます。
あんまりこういう育て方良くないんでしょうけどね。

>neoさんへ
みればヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!

2005/11/12 23:15:01 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトショック!のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/123-461570f6
カレンダー
07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

