

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年11月12日

むりむり。

皆さんこんばんは。

友人がADAのギャラリー見に行くとかぬかしやがるんですよ。
普通に考えて無理。
往復600キロを日帰りでなんて無理。
常識ある大人がやることじゃない。
可能であってもその精神的苦痛は目に見えてます。
ただギャラリーの見学のためだけにですよ。

本当にバカなんです。

DSCF6453web.jpg今日は帰るのが遅くなってしまって玄関開けたら既に消灯されてました。

DSCF6454web.jpg久しぶりの夜景です。
いつもは懐中電灯の明かりなんですけど、丁度電池が切れてしまったので9連LEDです。
あんまり綺麗じゃないですね。


DSCF6342web.jpgさ、着きましたよ。
ここは新潟県新潟市某所、ADA本社であります。
玄関を入ると早速大きな水槽がお出迎えです。

DSCF6435web.jpgさすがに本社のギャラリーということもあって、とても綺麗な水槽が並びます。
今日お見せしようかと思いましたがさっき帰ってきたばかりで画像の量が100枚を超えるので選別編集に膨大な時間がかかると思われますので、後日改めてアップしようかと思います。
(゚ Д゚ )


DSCF6449web.jpgそんなことより「金は全部だす!」とかいって誘ってくれた友人、ドケチのくせにやけに気前がいいじゃねぇかとおもったら・・・
行きは高速、帰り際になって下道、ありえないですよ。
僕が一応下調べしたのですけど下道なんて一つも下調べしてないですし、地図も中部地区のみ、肝心な新潟付近の下道なんてまったく持ってわかりません。
お陰で道間違えましてね、気づいたら震災復興中の某所にまで来てしまって、栃木に向かっていることに夕暮れになって気づく。
ありえない尽くしの一日でした。

こんなのは二度とごめんだ。
疲れました、おやすみなさい。



[23:04:05] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


良い旅だったねー うんうん  

2005/11/13 00:23:37 | URL | 忍者


(゚∀。)

2005/11/13 22:11:57 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトむりむり。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/124-f5b198f6
カレンダー
05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

