

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年11月13日

雨降って・・・。

皆さんこんばんは。

また動物奇想天外ネタです。
先ほど見てたんですけど今日は自宅のベランダをカメの楽園に仕立てた、カメマニアの人が出ていました。
相変わらず内容は覚えてませんけど、なんかいろんなカメがが幸せそうに暮らしていました。
一応僕もカメ飼ってますからちょっと興奮気味でした。
ただ、あんまり世話してないので親父が餌やって楽しんでます。

うちのカメも、もう少しかまってあげよ。

DSCF6457web.jpgさあさ、昨日はありえない日”ありえない記念日”の制定にあたり水槽の姿が拝めませんでしたけど、今日はどうなったでしょうか。

今日はねまたまたありえないことしてたんで、放置。
その内容は非常にプライベートでデリケートなことなのでお話できませんが、確実にありえないことです。

DSCF6460web.jpg DSCF6467web.jpg DSCF6465web.jpg
(;つД`)おいたわしやビッグアバ(元)
もう昔の貫禄など微塵もございません。
かわいそうにあせって逃げて何処かに頭こすったんでしょうね、ちょっとはげてます。
昔はまったく逆だったんですよ、この弱々しい奴がこのタイみたいな奴を追いまわしていたんですよ。

昨日は餌を与えられなくて今日はチビ(元)に追いまわされて、赤虫もろくに口に出来ませんでした。
このままでは衰弱死してしまいそうです。
何とかせねば・・・。
DSCF6463web.jpg DSCF6471web.jpg DSCF6475web.jpg
悪いことばかりではありません。
ビッグ(元)とはいまいち相性のわるかったメスですけど、どうやらチビ(元)とは相性バッチリです。
メスのほうのアピールもさることながら、チビ(元)の器が大きくてちょっとやそっとメスに突付かれても怒ったりしません。
ビッグ(元)だとちょっと気に障ることしたら血相変えて追いまわしていたものです。

それとね、メスがやる気満々です。
もう、黄なぁくなって目玉模様全開でせっせと巣作りしてチビ(元)と一緒に魚追い払ったりしてるんですよ。
それがまたなんともかわいらしい(*´д`*)
雨降って身固まるといった感じですかね。

間違いありません明日には産みます。
言い過ぎました。
ごめんなさい。
アホです。
たぶん今週中に産みます。

今日はここまで。
それではまた明日。

[22:08:42] | 水槽日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


こんにちは。
゚д゚)カメ飼いたい・・・

隔離水槽を用意して老後を安泰に過ごさせてみてはいかがでしょう。
ビッグアバ(元)には悪いでしょうけど自然の摂理と言うもの(ぉぃ
繁殖に期待!

2005/11/14 17:06:31 | URL | クリ


>クリさんへ
カメかわいいですよぉ~。

そうですね。
衰弱死させる前になんとか隔離水槽でも作ってみようかと思います。
ほんとに弱肉強食ですね。

CSS了解です。
回収しましたのでしばらくお待ちください。

2005/11/14 18:39:03 | URL | slag


ADAの画像はいずこに? 楽しみにしてるよ

2005/11/14 21:09:41 | URL | 忍者

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト雨降って・・・。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/125-40839d43
カレンダー
05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

