

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年11月22日

過信。

皆さんこんばんは。

僕はね自慢じゃないですけど事故を起こしたことないんですよ。
まあ、それが普通ですしたった4年程度無事故くらいで自慢にもならないのですけど、人間てのはそのくらいのことで自信過剰になるんですよ。
今日は雨と高速道路の事故のせいで区間閉鎖されていて国道が渋滞してたんですよ。
そのさなかに三台が追突事故起こしてさらに渋滞、その横を「こんなとこで事故ってんじゃねぇよ!HEY!YO!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!」と言ったかは定かではないのですけど意気揚揚と通り過ぎたんですね。
僕の町内に入るときにちょっとした裏道があって、高速インターにはインターを間違えた人用に逃げ道がある場合があるのですけど、そこを使うとHEY!YO!と言ってる間に町内に入れるんですね。
渋滞のさなか意気YO!YO!とそこを使って周りの車を指差して笑ってやろうと思って、それで道が分かれた瞬間にアクセルを半開くらいにした瞬間ですよ。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほら高速封鎖されてるんですよ、そんなもん入れるわけ無いじゃん。ド━(゚Д゚)━ ン !!!ってねフルブレーキングかましたんですけど、ほら前から言ってますけどタイヤがF1のタイヤみたいにつるつるなんですよ。
シャーーーーっと10メートルくらい滑る音がして柵U゚∀゚Uマッシグラ!!
流石にもう終わりかと思いましたが50キロ程度しか出てませんでしたので、柵の手前にある三角コーン倒して逃げてきました。
タイヤがロックしたの始めてだったんですけど妙に冷静で心拍も血圧も上昇しません、きっと事故の瞬間てこんな感じなんでしょうね。
渋滞で気があせっていたのもありますけど自分への過信があったのはまちがいないでしょう。僕っておろかですよね。

笑ってやるはずが失笑くらったぜ。

DSCF6620web.jpgさて、おろかついでにまたおろかなことをしようと企んでいて、いま頭がいっぱいです。
それは非常にプライベートな話ですので置いといて、水槽にブログに手をまわす心の余裕がありませんのでさらっといきますね。

DSCF6632web.jpgすっきりしましたね。
ちょっとわかりにくいですがいつのまにか消えてしまったクリプトが息を吹き返しました。

DSCF6624web.jpgソイルは底床の掃除ができませんからね、ゴミが舞っていけませんね。
しかしこのおもろいですね、水草の上に乗った赤虫を食おうとして水草ごと吸い込んでしまってもがいてます。
時々ソイルが口にはまってもがいている姿も見かけます。


さて、本気で考え事があるので今日はここまで。
軽く人生がかかっているのでしばらくこんな感じかもしれませんが、見捨てないでください。
それではまた明日。

[21:47:03] | 水槽日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | 管理用

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト過信。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/136-9a15d6e2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

