

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年11月23日

さらり。

皆さんこんばんは。

寒くてかなわん。
これが本格的な冬でないと考えただけで寒気がしますね。
どうしたものか。

てなわけで今日もさらっと。

DSCF6634web.jpgそれにしても小奇麗になりましたね。
ただ単にカメラの設定変えただけなんですけどね。

DSCF6650web.jpgこうやって部分的に見ると結構綺麗なんですけどね。
プレピの若芽が赤色に染まってきました。
大きくなるのが楽しみですね。

ちなみに裏から見るとこんななってます。
浮いてしまったマッシュルームがこんなとこで育ってます。
なんだか埋まっている奴より育ちがいいのは気のせいでしょうか。

DSCF6644web.jpgひどい目してますね。
魚って死ぬ前はわかるんですよ、なんとなく覇気が無いといいますか、こいつの場合明らかに目が濁ってますからかなり危険な状態かもしれません。
極悪な魚のせいでやられそうです。
それでは今日はここまで。
また明日。

[21:19:45] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


こんばんは。
朝は寒いですね。
自転車に乗ってしばらく進むと耳が冷たくなります。

マッシュルームにとってあの場所は光量が強すぎたのかもしれません。
水草によって光量がちょうどよくなったのでしょうか。

(;´Д`)あうぅ・・・かわいそう。
もってくれればいいですね。

2005/11/24 20:30:08 | URL | クリ

返信
寒いですね。
自転車の乗り方忘れました。

やっぱり光量が多すぎるのでしょうかね、たしかに日焼けしたかんじで葉が落ちたりします。
あえて木陰に持っていくことも考えてみますか。

ビッグ(元)が日に日に弱っていきます。
なんとかしたいんですけどねぇ予算も場所もありません。
もうちょっとこらえてくれればなんとかなりそうなんですけどね・・・。

2005/11/25 20:19:00 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトさらり。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/137-17f07a0c
カレンダー
05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

