

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年11月30日

忘れ物。

皆さんこんばんは。

今日はこれから用事があることをすっかり忘れてました。
最近次の日の予定とか普通に忘れてるんですよね。
老化とかそういうのじゃなくて日頃いかに頭を使ってないかがうかがえます。

というわけでサラリ。

DSCF6756web.jpg今日は久しぶりに手突っ込みましたよ。
ガラス面のコケ落としただけですけどね。

忘れ物っていうのは前日とかにメモしておいたり、何度も反復することによって防げるものなんですけど、僕の場合は書いた記憶すら忘れてしまいます。
小学校のときは宿題を一日たりとも憶えていた記憶がありません。
お陰で何度殴られたことか。
そんな話はどうでもよくて今日は帰宅後に赤虫を切らしていること、昨日ブログ内で買ってくると書いたことを思い出しましてね、元来た道を引き返すという醜態を晒してやりました。

DSCF6758web.jpgお陰で無駄なガソリンを使ったわけですけど、丁度行き付けのお店からハガキが来ていた事を思い出しましてそいつを提示したら少し割引になりました。
本当は明日からの割引企画なんですけど知らずに出したら店員のお姉さんが「いいですよ」って言ってくれました。
事前によく読み確認しましょう。

DSCF6763web.jpgそれでそのハガキにはスタンプを押すところがありまして、12月中にもう一度行くとスタンプをもらえるんですけど、そのハガキが何かの抽選券に化けるみたいです。
残念ながらそのハガキを車の中に忘れてきたのでいったい何があたるのかわかりませんけど、来月中にもう一回行ってこようかと思います。

たしかテレビとかだったような。



てなわけで今日はここまで。
忘れてなければまた明日会いましょう。

[20:23:30] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


アクアショップも色々な企画をしてますよね。
こういう企画、いく理由にもなったりして、我が家にはいいかも。
早朝セールとかって中々そこまで行けませんので。
通販に負けないようにショップも色々やってるんですね。

2005/12/01 23:12:47 | URL | レガ

返信
すんません、見逃してました。
気づくかしら?
ショップもいろいろ工夫してますね。
客寄せも大事ですけど、もう少し別のところを工夫して欲しいものです。

2005/12/04 20:32:59 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト忘れ物。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/144-0c5b8b81
カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

