

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年12月02日

在りし日の君。

皆さんこんばんは。
早めの更新です。

ここのところ毎日のように実家の電話に03から始まる番号で着信履歴が残されています。
あいにく実家の電話は名前が登録してないものは絶対にとらないので放置してるのですけど、ほらもしかしたら東京の兄貴が事故にでもあって誰かがかけてきているのかもしれないし、食料が尽きて出るかわからない声を振り絞ってかけてきているのかもしれないじゃないですか。
まあ、兄貴の電話番号しらないという根本的なところに問題があるのですけど、もし兄貴なら親が名前を登録してあるはずです。
ということは明らかに知らない人からの電話なんですけど、問題はそんなところにはありません。
番号がおかしいのです。03×××××××4という番号なんですけど、かかってくる度に末尾の数字が5,6,7,8と変わるのです。
新手の架空請求でしょうか。

つぎかかってきたら出てみます。
DSCF6784web.jpg悲しいお知らせです。
ついにビッグ(元)が逝ってしまいました。
今朝方にはもう息はありませんでした。

生あれば死あり、どんな生き物でもこの世に生を受けた瞬間から死へ向かい歩いています。その歩みは遅いものも早いものもいます。
人間で80年、ゾウガメで200年その中で死を恐れ絶望するのは人間だけと言います。
彼にとって、ここに来た数か月はどんな生活だったのでしょうか。
決していい答えは返ってきそうにありませんね。

DSCF6787web.jpgくよくよしても仕方ない、在りし日の彼を見てやってください。
きっといい顔してます。

過去記事1
過去記事4
過去記事3

DSCF6786web.jpgまだ彼の亡骸を拾ってやっていないのですよね。
別に気持ち悪いとか面倒臭いとかではなくてですね、産んだんですよ、メスが。死あれば生ありです。死ばかりに目を向けていると明日がきません。

この水槽ってば死ばかり訪れるのでかなわないのですけど、たまに希望の光も差します。

DSCF6791web.jpg丁度この岩のですね。
これも朝方ビッグの死とともに気づいたのですけど、今回はどうでしょうかビッグの魂が乗り移ってくれていればいいのですけどね。
いつも僕が覗くので失敗しているような気がするので確認してませんけど、明日になってみないとわかりません。

DSCF6788web.jpg DSCF6793web.jpg DSCF6797web.jpg
あんまり刺激したくないので適当にお気に入りの写真おば貼り付けます。

ところで憶えてますか、25日の記事の一行。
次のイベントがありそうなのは12月2日前後です。

(;´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺。
まあ、ほとんどの人が読み飛ばしているであろう「日々」の日記。時には重要な文言が含まれていることが20回に一回はあります。
なので読み飛ばさないでね。

それでは今日はここまで。
また明日。

[19:37:32] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


架空請求だるいっすよね~。
私も一回メールの架空請求に遭ったことがあります。
放置していたらいつのまにかなくなりました。

彼ついに落ちちゃったんですね~。
でもメスが産んだということで前向きにいきましょうね。
浮上するのを楽しみにしています。

2005/12/02 23:58:01 | URL | ケイツケ

返信
架空請求1回だけですか・・・僕はメールにDM、直電までありとあらゆる方法で請求されてます。
いいかげん架空ではないような気がしてきました。

ビッグ逝ってしまいました。
結構長いこといたので寂しいです。
浮上以前に孵化してくれません、どうしたものか・・・。
ま、根気よく見守ってみます。

2005/12/03 23:19:38 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト在りし日の君。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/146-92d10d9c
カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

