

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年12月05日

クリヌマヌプレゼント。

皆さんこんばんは。

朝から鬼の如くあられやらみぞれやらやりやらなんやら、降り注いでいます。
そろそろイベントが迫ってますよね。
クリスマスだとかイブだとか言うどちらが本番かわからないイベントが。
クリスマスって言えば綿雪が降って幻想的で荘厳な雰囲気の中イルミネーションを背にカッポーが語らうイメージですけど、日本海側ときたら猛吹雪で今にも吹き飛びそうなイルミネーションたなびくなか凍死しそうな体を暖めあうのが普通です。うそです。言い過ぎました。
でもそのくらいの勢いであられが顔面をひっぱたいてくれます。
まあクリスマスにプレゼントを強要されるような相手もいない僕には関係ないですけどね。

いまチビの故郷レヨンベールアクアさんのところでクリスマスセールやってるので覗いてあげてください。今なら最大80%オフですよ。(全部じゃないですよ。)
紹介して僕にお金が降ってくるなんてことはないので安心してクリックしてください。

DSCF6869web.jpgさてさて、もう一週間もすればトリミングですかね。
もしね、「スネールついていてもいい」というかたがいましたらね、トリミングした日の記事にでも(ヽ゚д)クレ って書き込んでください。
内容はパールグラスが9割7分、左の水草リストの中のどれかが気持ち程度付いて容赦なく送りつけられてきます。
まあそんな危険なものだれも欲しくないでしょうけど、僕からのささやかなプレゼントです。プレゼントのくせに着払いですけどね。
当然トリミングの残骸ですから、一応見繕うつもりですけど細切れになっているかもしれません。だいたい中網二杯分くらいがとれます。
まあ応募者0なら湯水のように廃棄します。


DSCF6875web.jpgなんかグロッソとかじわじわとは増えているんですけどね、人にあげれるほど増えてないんですよね。
まあせいぜい30人くらいしか見てないブログですからね、僕の予想では応募者0が濃厚なのでドンと構えてますけどね。

DSCF6878web.jpgさてさてそれまでじっくり育てますかね。
バッサバッサと豪快にトリミングしてやりますよ。
ありえないくらいばっさりと切り落としてやります。


それでは今日はここまで。
また明日。

[22:10:09] | 水槽日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


クリスマスセール、早速みてきましたよ。
具体的に何が安くなっているのか、ちょっとわかりづらかったですけどね。
でもこちらの生体のギャラリーの写真はよく見てます。
綺麗ですよね。

2005/12/05 22:48:18 | URL | レガ


(ヽ゚д)クレ

2005/12/06 21:45:51 | URL | 忍者


>レガさんへ
確かにわかり辛かったですね、まああれだけのストックがあるとまとめるのも大変でしょうね。
生態の写真は水槽にへばりついて撮っているのでしょうね、あれだけバッチリ撮るには相当の時間も要したでしょうね。
感服です。

>忍者さんへ
残念ガッパ虫にはあげません。
今月忙しくて休日もほとんど家にいないから、年明けにでもね。

2005/12/06 22:02:20 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトクリヌマヌプレゼント。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/150-5db1297e
カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

