

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年12月06日

ガクガク。

皆さんこんばんは。

寒いですね。
タイヤ換えてからというもの特に安全運転を心がけているんですけどね、普通の路面だとやっぱり普通タイヤのほうがグリップがあるんですよね。
ちょっとばかし曲がるときにアクセルワーク間違えただけでタイヤがなりやがんの。
はずかしいったらありゃしない。

日に日に運転が下手になってきます。

DSCF6881web.jpg玄関が厳寒なんですよ。
カメラを持つ手が震えます。

ところが神経が研ぎ澄まされているため、一瞬体がとまる瞬間を見逃しません。こういうときに限って普段より綺麗な画像が撮れるんですよね。

DSCF6885web.jpg DSCF6886web.jpg DSCF6888web.jpg
DSCF6889web.jpg DSCF6891web.jpg DSCF6894web.jpg
というわけで羅列。

なんか書こうと思ってたんですけど更新途中に晩飯ができたので、帰ってきたら忘れました。
そんなもんですよ僕なんて。


というわけで今日はここまで。
また明日。

[21:40:18] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


水槽、玄関なんでしたっけ~それは寒いっすね。
あ、トリビアの泉と被ってるって感じだったのですね。
トロっくって中々わかりませんでしたよ^^;
雪道は恐いっすとね~今は4WDなのでまぁちょっと位の雪でもある程度はなのですが、ずっとFRに乗っていたので、あの頃は恐かった~あれでよくスキーとか行ってたなぁって今じゃ行く気しないけどね。

2005/12/06 22:44:14 | URL | レガ

返信
いつも凍えながら見てます。
トリビアは自分でも失敗したなって思ってました。
気にしないでください(・∀・)

FRでスキーですか・・・よく帰ってこれましたね。
やっぱり4WDが一番心強いですよね、去年は親父の4WDの軽がどんなに心強かったか。

2005/12/07 21:51:42 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトガクガク。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/151-3fbf3ab0
カレンダー
02 | 2017/03 | 02

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

