

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年12月07日

拾う神。

皆さんこんばんは。

今日ねショッピングモールの便所で財布拾ったんですよ。
僕がべ・・失敬、トイレに侵入したときには4~5人のおっさんがひしめいていまして、明らかに入り口に落ちていてみんな気づくだろってところに鎮座してるんですけど誰も拾おうとはしない。
いやそりゃネコババかますのならともかく、拾って「誰か落としましたよ」って声かければいいのに。そして、僕も素通り。
状況的にこの中に落とし主がいる可能性は高い。よって落とし主はトイレから出るときに気づくに違いない、多分中には皆が出て行ってからコッソリ取りに戻ろうなんて輩も居たに違いない。
まあその辺は僕の想像ですけどね・・・なんだこれトイレには僕一人。
ありえねぇ~と思いつつおもむろに財布を拾い上げる。(*´д`*)

明らかに僕のより分厚い財布を、かわいいお姉さんの居る店舗を選んで「そこのトイレに落ちてましたよ。」と届けて、颯爽と立ち去ったのでした。
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺。

DSCF6897web.jpgさて、僕の財布はいつも寂しい。
いまどき暖かい財布を捜すほうが難しいかもしれませんが、いま僕の財布にはひいふうみい・・・1377円とマックの商品券1000円分・・・。
危険だ、いい大人の持つ金額ではない。
そのねショッピングモールのすぐ隣に熱帯魚ショップがあって、立ち寄って水草でも買ってやろうかと思ったんですけど諦めました。

今週中には新しい水草でも入れようかと思います。
新しいといっても枯れたやつの補充ですけどね。

DSCF6899web.jpg DSCF6900web.jpg DSCF6902web.jpg
瀕死だったディディプリスが復活してきましたね。
こいつも今度のトリミングで何本か差し戻して上げましょうか。
左側が寂しかったですもんね、これで少しは密度が出るかとおもいます。

さて、連日羅列で申し訳ないですけど地味に忙しくて疲れてます。
しばらくこんな具合かもしれませんけど見放さないでくださいね。

それではまた明日。

[20:53:06] | 水槽日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


私も財布の中はさみしいですよ~。
親に借金とか返してたらあれよあれよと・・・。
でも今度ボーナスが入るので少しは温まりそうです。

お疲れのようですね~ゆっくり休んでくださいね。

2005/12/07 22:35:18 | URL | ケイツケ


こんにちは。
僕もどちらかというと拾う神ですね。
資源・プラスチックのゴミ捨て場で使えそうなものは全部押収していますから・・・
給料日~早く来い~

瀕死の水草が回復すると嬉しいですね。
こちらのナンシアンも回復してほしいです。

2005/12/08 14:18:34 | URL | クリ

返信
>ケイツケさんへ
借金ですか(;´∀`)・・・
僕も親にピーピーピピピー円の借金を返すために生きています。完済予定は2年後です。
休んでられません( ´,_ゝ`)イ ヒ

>クリさんへ
いいですねぇ仕事でお宝をゲッツできるっていうのは、何処かのニュースのようにそのうちゲンナマが(´ρ`*)
僕の骨も拾ってください。

回復すると嬉しいのと同時にその生命力に関心しますね。
この間ショップのグロッソ見てたら葉っぱの切れ端から根っこが出てきてました。

2005/12/08 22:13:50 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト拾う神。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/152-30dcc6ca
カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

