

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年12月10日

ひみつ・・・

皆さんこんばんは。

なんか毎日、雨風霰霙雷のオンパレードです。
「霰霙」が読めないからって自分を諦めないでください、僕も変換して初めて読めますから。
全国的にはどうなんですかね?とにかく北陸では3週間くらいお天道様を拝めません。
まあ一日くらい晴れた日もあったような気がしますが、気分的には氷河期です。

これで明日は本気の雪が降りそうなので(;´Д`)ウトゥー です。

DSCF6937web.jpgさてさてだいぶ酷いことになってますね。
モサモサです。
水位も随分と下がりましたね。

自分の頭トリミングしている場合ではない。
週明けにはバッサリといきますので楽しみにしていてください。
ついでに水も。

DSCF6941web.jpgさて、お約束通り水草を買ってきましたよ。
これは明日植えますのでそれまでヒミツです。
ものすごいものが入っているかもしれませんし、大したものではないかもしれませんし、ま、明日のお楽しみということで。
本当は名前忘れたなんて口が裂けても言えない。


さ、というわけで今日はここまで。
明日は植え込み作業が拝めるかもしれないし拝めないかもしれないし。
また明日。

[22:06:25] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


あっ水草買われたんですね。
何の水草だろ?楽しみです。
名前ちゃんと思い出してくださいね(笑)

2005/12/11 07:14:40 | URL | ケイツケ

返信
なんでしょうねぇ~
早速、最新記事をチェケラ!

2005/12/11 20:23:57 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトひみつ・・・のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/155-b977515d
カレンダー
07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

