

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年12月12日

くらい夜。

皆さんこんばんは。

今日信号待ちしてたら一瞬視界が悪くなったような気がしたんですけど、対向車のライトのせいだろうと気にせず走ってたんですね。
でも、やっぱりいつも通ってるはずの風景に違和感を憶えるんですよ。
こう、なんていうか道が見えないっていうか、アクセルを踏み込めないと言うか・・・( ゚д゚)ハッ!
数分走って気づきました。街灯が全部消えてるんです。
ありとあらゆる街灯が停電してました。
でも、建物の明かり、信号は生きてるんですよ。
落雷でしょうかね、街灯が消えただけで街っていうのはこんなにも暗くなるもんなんですね。
そら無灯火で走ってる車がいるくらいですからね、街灯の威力をまざまざと見せ付けられた瞬間でした。

DSCF6971web.jpgさて、予想通り応募は0でしたね。
こんなこともあろうかと半分以上捨てておいて正解でした。
でもねまだいっぱいあるんですよ。
とりあえずとっておきますので、明日の更新を最終期限として、今度はメールフォームからの応募になります。
右下のメニューバーにメールフォームがありますから、そこからその旨をお伝えください。折り返し連絡します。

DSCF6973web.jpg DSCF6976web.jpg DSCF6978web.jpg
まあ、特にネタなんてありませんよ。せっかく植えた草が浮いたっていうことくらいですかね。今ならこれら浮いた草の雑煮も先着一名にプレゼントです。

DSCF6970web.jpg昨日ね、アップしておきながら記事にするの忘れていたのですけど、トリミング中にカメ水槽でバシャ!って音がするもんだから、いやな予感がして、覗いたらスッポンがカメに噛み付いてました。
即座に水槽を叩いて引き離しましたから事なきを得ましたが、そうとう腹すかしてたみたいですね。

普段親父が世話してるもんだから、餌の量とかわからないんですけど、恐らく餌の量が足らなくなってきたのでしょうね。
スッポンはカメより2センチくらい大きくなってしまいましたから、食欲も半端じゃありません。
そろそろ引き離さなければいけない時期がきたようですね。こわやこわや。


それでは今日はここまで。
またあした。

[21:14:19] | 水槽日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


カメ水槽なんてあったんですね~。
しかもスッポンですか~私はスッポンといえば鍋という
イメージしかないんですけど飼育は難しいんですか??

2005/12/13 00:23:38 | URL | ケイツケ


水草って欲しい時はタイミングですもんね~レガもいつも処分が多いですよ^^;
カメか~子供たちは喜ぶだろうけど、妻は・・・ザリガニですら嫌がるから、
無理だろうな~これ以上、水の生き物を増やすなと御触れが出ました^^;

2005/12/13 23:03:52 | URL | レガ

返信
>ケイツケさんへ
ええ、カメ水槽あったんです。
旧日々のカメカテゴリ見ていただくとどんな具合かわかります。スッポン事態は金魚の餌でもやっておけば勝手に太ります。ただ単独飼育が基本ですね。
一年くらい一緒に居たドジョウがやられました。

>レガさんへ
ですよね~ゴミといえばゴミなんですけど、いざ捨てるとなるともったいないような気がして・・。
なかなかタイミングが合いませんで つД`)・゚・。・゚゚・*

カメって人間になれるから結構かわいらしいんですけどね、嫌いな人に限って飼うとはまるんですけどね。
うちはコッソリ増やしていきます・・・そして気づいたころには・・・。

2005/12/13 23:13:23 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトくらい夜。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/157-1e23d2ac
カレンダー
04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

