

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年12月13日

明るい夜。

皆さんこんばんは。
DSCF6983web.jpg(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
横滑りしながら帰ってきましたよ。
皆さんの地域はどうでしたか?北の方とは比べ物にならないでしょうけどごっそりと積もりましたな。
初日はねドキドキモフモフするんですよね、そりゃもう子供のようにはしゃぎながら帰ってきましたよ。雪が降る夜は明るくて無灯火の車を何台も目にしましたよ。これが毎日続くと車の中で一人でキレてる僕なんかがいます。

滑りながら帰ってくるとガソリンが秒殺でなくなります。


DSCF6985web.jpgさて、こちらは南国ですからね、雪を一生目にすることはありません。目にしたときが最期のときです。

まだ、植えたばかりですからね、特に変化はありません。
ネタもありません。強いていうなら応募が無かったことくらいです。
一人相撲とはこのことです。
ま、期限なんか設けるからダメなんですよね、水草が枯れるまでとって置きますので欲しいときは言って下さい。

DSCF6997web.jpgだいぶ、らしくなってきたじゃない。
成長が鈍ったのが幸いして、僕が手を突っ込む頻度が減ったのが逆によかったのかもしれませんね。
あとは自然の力に任せましょう。

DSCF6989web.jpg DSCF6995web.jpg DSCF6996web.jpg
ブッサイクな魚も元気です。
赤虫ばら撒いたら勢い余ってゴミを吸引したりします。

最近メスの写真が出ないですけど元気ですよ。
表に出てくるとオスに追いかけられるので撮れないだけです。


ま、こんな感じです。
平和が一番。
レイアウト完成も間近かもしれませんね。
そのときは・・・。

さて今日はここまで。
また明日。

[21:28:58] | 水槽日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


色々起こったのですね。でも失敗も経験だし、それを活かせれば!
レガも失敗の連続だった頃もあり、今も失敗しますけど、
前より頻度減ったかなって思っています。
同じ失敗はなるべく繰り返したくないですもんね。

2005/12/15 22:23:47 | URL | レガ

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト明るい夜。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/158-8bc6c857
カレンダー
05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

