

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年12月14日

まっ白。

皆さんこんばんは。

あほみたいに雪が降ってます。
ハンドルは右に切っているのに左に進んでいきます。
まだ12月だというのにこのありさまですから、1月は豪雪ですかね。
それとも力使い果たして降らないんですかね。

ま・・なんだ・・・もう飽きた。

DSCF7003web.jpgさて、雪のせいで帰りが遅くなることこの上なし。
帰ってきたらすぐ消灯です。
まいった、餌もあげられませんでした。

週末はたっぷりかまってあげます。


DSCF7009web.jpg浮いてますね。
それだけです。
別に直すとかそんなんじゃないです。
時間ないです。
多分あしたも。

DSCF7008web.jpgなかなか赤くなってくれませんね。
成長はしてるんですけどね。
鉄分不足でしょうか。
久しぶりに固形肥料でも入れてみようか。
週末に。

DSCF7015web.jpgま、こんな具合ですわ。
お外も頭もまっ白です。
水槽見て癒される時間もありません。

いや、正確に言うと厳寒の玄関で長居できません。



というわけで今日はここまで。
また明日。

[21:43:43] | 水槽日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


なんか忙しさと寒さがにじみ出てる本文ですね(笑)
玄関水槽置かれてるんですね~。なかなか寒くて落ち着いて
できないんでしょうね~。うちも一応2回の部屋なんですが
激寒なんでお気持よくわかります。

2005/12/14 23:37:28 | URL | keituke

返信
>ケイツケさんへ
(´∀`)文章から伝わるようでは、僕も限界ですね。
本当は部屋に置きたいんですけどね、音のこともありますし、昔90センチ置いてたもんだから床が沈んじゃって置けないんです。
お部屋で飼われてるんですね、うらやましいです。
せめてもう少し部屋が広ければ・・・。

2005/12/15 21:34:46 | URL | slag


イニDの高橋兄が冬を制するものは夏を制すと・・・
雪道を走り込んで・・・そういうんじゃないですよね^^;
レガも寒いので最近あまり水槽の前にいる時間が前より
少ないです。そしてPCの前となるともって少ないです^^;

2005/12/15 22:18:11 | URL | レガ

返信
>レガさんへ
なるほど冬を制すれば・・・ヽ(°▽、°)ノ
寒くなると何もかも億劫になりますよね。
猫になりたい・・・。

2005/12/16 21:56:50 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトまっ白。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/159-d9bda838
カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

