

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年12月20日

どうしたもんか・・・。

皆さんこんばんは。

帰ってくるとまず雪すかし。
ああ、雪すかしって方言なんですかね、雪かきと言ったほうが通じるのかしら。とにかく毎日狂ったようにすくっては投げ、すくってはなげ。
僕は普段はひょろひょろのもやしっ子を地でいくんですけど、少し運動するとモリモリと筋肉がつくんですよ。
まあ、筋肉付く事は悪いことではないのですけど、その分ね、リバウンドも凄くて1ヶ月培った筋肉も3日ぐうたらしてたら削ぎ落ちます。

春が怖いです。

DSCF7089web.jpg相変わらず放置。
帰ってくるのはそれほど遅いわけではないんですけどね、雪かきで体力のほとんどを使い果たしてますから、触る気も起きません。
だめだこりゃ。

DSCF7094web.jpgいま交換球について問い合わせしてるんですけど、返事が返ってきません。
メールフォームから問い合わせたんですけどね、大量のメールの中に埋もれてしまったのかもしれません。
もう一度問い合わせてみます。

DSCF7096web.jpgなんか玄関が暗いと寂しいです。
いままで漏光だけで玄関、階段、便所、隣近所まで煌々と照らし出してくれていたころが懐かしい。
何より写真撮影が難しい。
難なく撮れていた魚が暗すぎてまともに撮れません。

まあ、この写真のように離れた撮影には向いてます。
暗くて見えませんが水槽周りは大変なことになってます。
灯油缶やらなんやらゴミ捨て場みたいなありさまですからね、都合の悪いものは写りません。



今週いっぱい、いや、来週の中盤辺りまでこんな具合です。
とにかく電球が復旧しないことにはやる気も起きないってもんです。
というわけで今日はここまで。
それではまた明日。

[22:08:54] | 水槽日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | 管理用

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトどうしたもんか・・・。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/165-78ec7741
カレンダー
04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

