

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年12月21日

おひかえなすって。

みなさんこんばんは。

うほっ雷がビシバシ落ちてきます。
1分に一回だったのが30秒に一回とだんだん間隔が縮まってきました。
しかもじわじわと近づいてきます。
マウスを持つ手が感電しまいかとびくびくしています。
でもまだまだこんなものではありません、本気を出せば10秒に一回です。

いっそ、全部壊れて保険で買い替えできまいか。

DSCF7099web.jpgええ、やっと手突っ込みました。
結構ね水草とか浮いてたもんだから、全部差し戻してやりましたよ。

と言いつつ幾つか浮いてますけど、これは今週末辺りになくなる予定です。
( ´,_ゝ`)

DSCF7102web.jpg DSCF7103web.jpg DSCF7104web.jpg

ええ、ええ、ぶれて話しになりませんな。
とりあえず交換球注文しましたので、今週末にはまともな写真をお見せできかと思います。
8000円・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
DSCF7105web.jpg買うのはいいんですけどね、ほんと半端じゃないくらい雷に打たれているんですけど、どうしたらいいですかね。
これじゃあ新しいの買っても秒殺で破壊されますよ。

それこそ直撃でもしてくれれば諦めも付くんでしょうけど、停電のたびに8000円飛ぶのはかなわんですたい。
この季節を乗り切るまで控えた方がいいんでしょうか(´(・)`)クマッタ・・


というわけでね最後は稲光でお別れしましょう。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!きぃ~も~(動画)


失礼、こっちでした。

あほなことしてるとほんとに天罰が下りそうなので今日はここまで。
また明日。

[21:44:44] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


地震のとき気をつけること

2005/12/22 00:55:51 | URL | カラスアゲハ

返信
>カラスアゲハさんへ
二度目の書き込みと記憶しています。
個人的にはかまいませんが、サイトの性質上今後ワンクリック詐欺に類似したアダルトサイトへの誘導はご遠慮願います。

失礼ながらリンクは修正させていただきました。

2005/12/22 01:10:02 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトおひかえなすって。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/166-153edf04
カレンダー
07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

