

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年12月22日

おまたせ。

皆さんこんばんは。

友人宅でモソモソしてたらおそなりました。
なんでさらりといきますよ。

ラーメンおごってもらった。

DSCF7116web.jpgさて、相変わらず暗い水槽。
まあ、帰るのが遅くなってもすぐに点けれるところはメリットですけどね。

DSCF7117web.jpg DSCF7118web.jpg DSCF7119web.jpg

水も減り放題、草は赤みを失い、魚も元気がありません。
画像のペンシルは前々から気にしてはいましたが、元気がありません。
もしかしたら年は越せないかもしれません。

とりあえずメタハラは明日の午前中には届くと思うので、明日からはいつもの日々にもどれるでしょう。

さ、お金も持ってないのに勢いで注文してしまいましたので、明日は朝一で銀行へ奪取です。


それでは今日はここまで。
とんでもねぇ大雪だぜ、朝一で遭難するかもしれません。
それではまた明日。

[23:19:05] | 水槽日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


メタハラ楽しみですね~。
これで水槽内も明るくなって水草も魚も絶好調~!!って
なるといいですね~。

2005/12/23 07:46:28 | URL | ケイツケ


メタハラ明日ですか~ぱっとつけたら、この暗い時期に
コケが全部撲滅されて凄い綺麗だったりして~
なんて甘いっすかね。新潟は停電ありましたが、そちらは大丈夫でしたか?
東京は寒いだけで、乾燥しきってます。

2005/12/23 17:33:09 | URL | レガ


こんばんは。
暗い間、水草が落ちる前にコケが落ちるといいですね。
メタハラの到着が待ち遠しいですね。

やはり北側は大雪ですか。
停電に気をつけてくださいね。
低温で魚が逝かないように・・・

2005/12/23 19:24:57 | URL | クリ

返信
>ケイツケさんへ
楽しみですね~・・・○| ̄|_
魚の前に僕が逝ってしまいそうです・・・○| ̄|_

>レガさんへ
暗くてコケがなくなったかもわかりません。
新潟からはかなり離れているので大丈夫でした。
でも先程波浪警報が・・・○| ̄|_
東京の方はいいですね、寒くてもやっぱり太陽が見たいです・・・○| ̄|_

>クリさんへ
待ち遠しい、まちどおしいマチドオシイマチドオシイ・・・○| ̄|_

雪ひどいですよ~日本海側で湿気という湿気を落としていってます・・・○| ̄|_

2005/12/23 21:40:31 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトおまたせ。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/167-f2c7b82b
カレンダー
08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

