

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年12月23日

瞑想。

皆さんこんばんは。

DSCF7120web.jpgよう降るわい。
こんなときに悪い癖が出て、フラフラと外へ出てしまうあほがいたもんだ。向かうは熱帯魚ショップ。
しかも県内で一番遠いところを目指す。
普段なら車で40分くらいのところを1時間くらいかけて、カメの餌を手にとり、ものの15分で店を出ると言うあほ丸出しの一日でした。

ところで車のことなんですが、先日も信号待ちでエンストこいてパニックに陥っていたのですが、未だにアイドリング時の回転数が恐ろしく低いのです。
信号待ちするたびにビクビクしてます。数値としてはこんな感じでしょうか。
もうほとんど0ですよね、僕はジャンボジェットが空を飛ぶくらい車のことなんてさっぱりわからんのですがこれはどういうことなんでしょうか。
最近の車はどうかしりませんけど、温度が低いと回転数が落ち込みますよね。
エンジンにとってはいいことなんでしょうけど異常です。

もうダメなんでしょうか(´・ω・`)


DSCF7130web.jpg へ(へ´∀`)へ 届かなかった。
痺れ切らして問い合わせしたんですよ。





slag様お住まいの石川県が、ヤマト運輸の通達により
大雪の影響から、商品のお届けが出来なくなりました。
せっかく頂いたご注文ですが、保留中とさせて頂きます。
道路状況等改善後の発送予定となります。


だそうです。
遅れてくるのは覚悟してましたけど、まさか遅延とは思いませんでしたね。
それで憂さ晴らしに徘徊してきたわけです。
まいったねこりゃ。

DSCF7132web.jpgまだ、雷とかバシバシ落ちてるんで別にいいんですけどね。
県内はね今年の頭に大雪が降ったときに交通網が麻痺しましたから、その教訓から昼夜問わず除雪しまくってるんで、主要道路は思いのほか流れているんですよ。
つまりは県内に入る前で交通網が途絶えているみたいなんです。
まさに陸の孤島だね。

DSCF7131web.jpg( ´Д`)はぁー、もどかしい。
別にメタハラがないとさわれないわけではないんですけどね、気分が乗りません。

DSCF7124web.jpg相当頭がイってしまっているようでショップの帰りはケシメイツとかいう夏を前面に押し出したアルバムを爆音で聞きながら爆走してきました。

迷走するslag、妄想が膨らむばかり。
こんなときは瞑想でもして気を静めましょう。



というわけで今日はここまで。
それではまた明日。

[21:30:58] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


あらら、、、痛いっすね。
いつくるのでしょうか、、、待ち遠しいですよね。
そんな中、メリークリスマス ミスターslag!

2005/12/24 16:36:58 | URL | レガ

返信
>レガさんへ
そんなに降ってないんですけどね、石川県に入るルートが少ないですからそこが途絶えるとまさに陸の孤島です。
本当に待ち遠しいです。
うかうか外出も出来ません。
してますけど・・・。

こんなときはメリークリスマス!

2005/12/24 20:56:07 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト瞑想。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/168-2d768d84
カレンダー
02 | 2017/03 | 02

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

