

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年12月24日

ロンリークリスマス。

皆さんこんばんは。

メリーなんたら。
よくわからないのですけどクリスマスっていうのは今日なんですかね。
毎年必要もなく思い悩むのですが、イブは前夜祭?本番は25日?
うん、よくわからん。
ま、世の中のお祭りムードに乗っかって騒げればそれでいいんですよね。

とりあえずメリークリスマス。

DSCF7139web.jpg世間はお祭りムードですけど、僕にはただの休日です。
街にはカッポーがひしめきうごめく、そんな中またもや一人でペットショップへ。
昨日とは違う近場のショップなんですけど、いつのまにか設けられたアピストコーナーで独り(*´д`*)ハァハァしてました。

DSCF7141web.jpg相変わらず音沙汰のないメタハラ。
多分月曜日くらいになるのではないのかとおもいます。

これが通販の醍醐味。
大体いつも何かしらのトラブルがあります。
別に通販に限らないんですけど、普通に店売りされているものを買っても、何かしら不備があるんです。
もちろんアクアグッズに限らずです。
と、詳しく話したいところですが、多分被害妄想の領域に入ってしまうのでやめときます。

DSCF7143web.jpgま、こんな夜なのにこんな夜だからこそ、ネタがありません。
なんか空が明るい。
今夜も雪かな。



それでは今日はここまで。
メリクリ。
よい夜を。
DSCF7135web.jpgロンリネス


[20:40:46] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


ロンリーじゃないじゃないっすか、
ケーキあるし^^
これあるとないとじゃ、かなりの差ですよ。
ネット通販はときに利用していますが、まだ痛い目は
あっていません。やはり色々あるようですね。

2005/12/25 16:12:14 | URL | レガ

返信
>レガさんへ
まさか男一人で不二家にいくこともできず、それでも甘いものが大好きなんで親に頼み込んで買ってきてもらいました。
心はロンリネス。

ネット通販は普通に使っていれば問題ないと思います。
ただ、僕のように不運な人間はやめたほうがいいでしょうね。

2005/12/25 21:02:59 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトロンリークリスマス。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/169-6c1dbc3c
カレンダー
02 | 2017/03 | 02

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

