

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年08月27日

皆さんこんばんは。

今日は釣りにいっていたわけですけども、随分と涼しくなってきましたね。
いま窓を開けて更新しているのですけど、風が冷たいです。
DSCF4466web.jpgさて、随分と透明度が上がってきましたね。
画質を変えたせいもありますが実際もかなり透明度が上がってきました。
昨日水換えするといってましたが、面倒くさかったので水を足しました。

魚のほうは順調みたいですけど、水草の方はまだまだです。
早くグロッソの平原が出来るといいですね。

DSCF4455web.jpgこの夫妻も元気のようですね。

DSCF4464web.jpg DSCF4465web.jpg DSCF4478web.jpg
昨日のプレコですが後ろの方でじっとしています。(写真のプレコは本魚ではありません)
赤虫を回りに放ってみましたが、これもまた二口三口食べて止まってしまいました。
なんとか持ち直してくれるといいですね。


さて、今日はこのあと徘徊が待っていますのでここまで。

明日の早朝から公園の草むしりだよ・・・orz

[21:54:02] | 水槽日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | 管理用

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトのトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/18-a78d0a01
カレンダー
03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

