

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2006年01月05日

苦悩の日々。

皆さんこんばんは。

DSCF7314web.jpg危険ですわ。
空がオレンジ色に染まるときは大雪が降る予兆です。
いやもう既に夕方とかありえないくらい降りしきっていたんですけどね、いまは小康状態です。
明日の朝がどうなってるか楽しみです。

僕に明日は来るのだろうか。

DSCF7306web.jpg放置。
法治。
報知。

いったいいつまで続くんですかね。

DSCF7307web.jpgちょっと、狸の皮算用っていうんですかね、計算してみたんですよ、僕の資産をね。

今手元にピーピピピp-万円あります。
銀行にぴーぴぴっピー萬円。
それから来週あたり転がり込むピーマン円

うん、こうして聞くと結構持ってるじゃねえかと思うかもしれませんが、せいぜいピーマンの袋を○00袋ほど買えるくらいの資産しかありません。
ま、ピーマンの値段知りませんけどね。

そんな話はどうでもいいんですけどね、どう計算してもメタハラ買う余裕なんてありません。
いや、正確にいうと買えます。
買えるけど、そこはほら、僕も大人ですから、多少は蓄えというものを持っていなければいけないじゃないですか。
この辺が大人だよね( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺。



いい大人はこんなことで悩みません。
というわけで今日はここまで。
また明日。

[21:56:54] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


新品の購入に決断されたのかと・・・思ったら違ったかな。
購入された方が、悩みも解消、気分もすっきりときっと正解かなぁとも思いますが、色々大人にはあるのですね。

2006/01/05 23:10:00 | URL | レガ

返信
>レガさんへ
買いますよ。
いつになるかわからないですけど (´∀`)

すいません最近テレビ見ながら更新しているので、言葉が足らない部分があります。
CMに入るたびに「あれ?何処まで書いたっけ?まあ、いいや(・∀・)」って感じです。
今読むと意味わかんないですねこの文章。

2006/01/07 22:12:23 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト苦悩の日々。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/183-bcfce50c
カレンダー
10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

