

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2006年01月06日

辛抱。

皆さんこんばんは。

フォルダ作っただけでフリーズしやがる。
一度ハードディスク交換してますからね。
起動音の凄いこと、ブィィィィとか鳴きやがんの。
起動するたびにエラーとの戦いが始まります。

もう限界。

DSCF7315web.jpg今はパソコンどころじゃない。
基本的に優先順位が間違っているような気がしますが、いつの世も魚狂いはこんなもんです。


DSCF7316web.jpgかなり前の記事でも少しお話しましたが、やっぱり本気で狂っている人なんか180センチの水槽を置くためにリビングを改装してましたからね。
結局その水槽で業務用のメタハラが3台くらいついているの見て、病気がうつってしまったのが僕なんですけどね。

はやくあの輝きを取り戻したいものですな。
狂犬病ならぬ狂魚病ですかね。


というわけで狂はここまで。
また明日。
左メニューバー最下段に謎のプラグイン追加。
遊んでみてね。

[22:39:57] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


Slagさんのブログデザインがめちゃくちゃに・・・。
これ共有プラグインのやつですね~!こういう風になるんですね~。楽しませてもらいました。

2006/01/07 00:19:24 | URL | ケイツケ

返信
>ケイツケさんへ
ちょっと目に付いたものですからつけちゃいました。
遊び心です。心行くまで壊してください。

2006/01/07 22:14:10 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト辛抱。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/184-6b988cba
カレンダー
04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

