

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2006年01月11日

宝の持ち腐れ。

皆さんこんばんは。

おかんのやろう新しいパソコン買いやがって。
しかも無線LANなんか仕込みやがって、ジャパネットさまさまだぜ。
僕なんか毎日狂おしいくらいの騒音とエラーと戦いながらやおら5歳になろうかというノートですよ。
ショートカットキーとか掃除機で吸い込んでしまって何処行ったかわからないし、深夜に突然電源が入ったりほんとに奇怪でならないぜこの機械。
だいたいセットアップも出来ないくせにそんなもん買うんじゃねえっつの。
これこそ宝の持ち腐れだぜ。

yahoo辞書:役に立つ物を持ちながら、使わないでしまっておくこと。

猫に小判か。(貴重なものを与えても、本人にはその値うちがわからないことのたとえ。)

DSCF7368web.jpg誰しも役に立つものを持ちながら使っていないものがあると思います。
熱帯魚も10年もやってるとあれこれ溜まってくるんですよね。
4年程前の中和剤だとか異臭を放つ餌だとか。
本気で腐ってやがるぜ。

DSCF7366web.jpgおうおううまそうに食ってやがるぜ。
腐る前に食えよ (゚Д゚)≡`д´)、カァー ペッ!!


DSCF7369web.jpgこのままじゃ水槽ごと腐ってしまいそうです。
どうにも手がつけられません。
今トリミングしたところで逆にかれてしまうのは目に見えてます。

あと一ヶ月、あと一ヶ月我慢すれば・・・。



なんか起きるんですかね?
まあいいや、またマッタリといきますかね。
それでは今日はここまで。
また明日。
昨日の記事、スパムトラックバックがひどいのでトラックバック禁止にしました。

[22:16:28] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


うふふ、お久しぶり。
久しぶりすぎて恥ずかすぃ

なんか、わっさわっさしてますね。
口が紫の人達はどうなったんでしょうか?
相変わらずですか?

今年もよろしくお願いします。

2006/01/12 00:03:47 | URL | laddario

返信
>laddarioさんへ
うふふ、ほんとにお久しぶりです。
落雷でメタハラ吹っ飛びました。

口が紫・・・ノ(´д`*) あああいつですね、バイキn
えっとですね今いるのチビなんです。
サブの方のヒーターが入れられない事情がありまして、泣く泣く同居させたんですが、チビのほうが強くなってましてね、3週間ほどでポックリ逝きました。
2ヶ月ほど前の記事ですかね探してみてください・・・って無理ですよね、今度紹介しますね。

こちらこそよろしくお願いします。

2006/01/12 22:59:20 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト宝の持ち腐れ。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/190-d5428e4d
カレンダー
02 | 2017/03 | 02

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

