

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2006年01月17日

伊達。

皆さんこんばんは。
ここに至るまで3回の再起動。

DSCF7395web.jpg夕方のニュース見てましたら、なにやらメガネ男子が流行っているらしいじゃないですか。
メガネをかけた芸能人の写真集が馬鹿売れだとか。
僕も何を隠そう、メガネ男子なんですよ。
まあ隠してるどころかブログで軽く自分の横顔を晒すという羞恥プレイをしてるわけですけど、大したアクセスもないですからいいですけどね、いい傾向ではないですか。14年間メガネ一筋でやってきた甲斐があるってもんですよ。
まあ、一筋とはいいましたが一度だけ浮気をしたことがあります。
あれは華も恥らう高校生くらいのときですかね、思春期というには少し遅いくらいのときです。
僕だって人の子、自分の顔にできるニキビやら毛穴に思いを馳せつつ、意中のあの娘にかっこいいとこ見せたいですよ。
今でこそオシャレなメガネがありますけど、当時のメガネといえば不細工の代名詞でしたよ。メガネっ娘大変身!とかメガネを愚弄する、まさしくメガネ排斥運動とも取れるテレビ番組とか流行りましたよ。
そんな差別、区別の世の中を8年もの月日耐えてきた僕はついにコンタクトを手に入れたわけです。

痛てぇのなんのって、目からウロコですわ。ソフト主流の時代になぜにハードなぞ買ったのか当時の僕を激しく追い詰めたい。
それ以前にメガネをとったからといってかっこよくなれるわけがない。
ニキビだとか毛穴だとか仕上げの問題じゃない、まず造型から作り直さなければいけないという現実を思い知るのです。
結局一ヶ月も経たないうちにコンタクトの存在など忘れさられてしまうのです。

伊達コンタクトはこりごり。

DSCF7392web.jpg末期ですな。
冒頭が長すぎる。
もはや雑談の領域を超えています。

これから少しずつ熱帯魚の話にシフトしていかねば、泥沼化しそうです。

DSCF7394web.jpgさて、飼育暦11年目は伊達です。
長いこと見ていただいてる方はわかると思うのですけど、僕の知識レベルの低さは眼を見張るものがあります。あ?疑うか。

正直ね他所のブログ見てても何書いてあるかわかりません。
普通ならそこで知識を吸収するところでしょうけど、僕は('A`)メンドクセですからね、手のつけようがありません。
まさに動物的勘でここまでやってきました。

そこでね僕も10年発起ですよ。
今は車検のことやらで頭いっぱいなんでどうこうしませんけど、来月ですかね、とあるイベントを境に生まれ変わろうと思います。
そりゃ10年もやってりゃ基本的なことはわかりますがな。
だからね来月からは知識を深めようかと思います。
いままで「だと思う。」とか「(゚з゚)イインデネーノ?」とかばっかりでしたからね、来月からは「だぜ。」「間違いない(゚⊿゚)」というふうにシフトしていこうかと思います。
やるったらやりますよ。
まかしとけってんだばろちくしょう。
(;´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺。


伊達:意気や侠気(きようき)をひけらかすこと。また、そのさま。人目を引くはでな服装や振る舞いをすること。見えを張ること。また、そのさま。


それでは今日はここまで。
また明日。

[22:18:40] | 水槽日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | 管理用

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト伊達。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/196-36b01cb5
まだ手に入る! コンタクトレンズの傑作「ボシュロム メダリスト」 12月で生産中止になったソフトコンタクトレンズの傑作、 「ボシュロム メダリス...

2006/01/18 17:19:22 | おしゃれ*生活 - 遊び心いっぱいの雑貨

カレンダー
04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

