

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2006年01月18日

限界。

皆さんこんばんは。

なんか風邪流行ってるみたいですね。
友人が来る予定でしたがダウンしたようです。
そういえばブログを始めてからというもの風邪を引かなくなりました。
何度か風邪引いたとかいって手抜き記事書いた記憶ありますけど、正直熱がでたとかそいうのではなくて、軽い頭痛だとかだるさをおぼえる程度で一晩寝れば治るような程度でしたからね。
やっぱり何かを続けるということはいいことですね、病は気からとといいますからね。

気の方を病んでいる僕はどうしたらいいでしょうか。

DSCF7397web.jpgはぁ~・・・
雑談にも限界がありますね。
照明なくてもメンテナンスしろよって感じですよね。
そうすれば自ずとネタも浮かぶってもんですよ。

DSCF7399web.jpgついにグロッソも枯れ始めました。
浮いてしまったパールグラスによって光がほとんど遮断されてますからね当然です。
カメラの設定上うっそうとした感じ実見えますけど実際は下のほうはスカスカで反対側が丸見えなんです。

これではいつかメタハラが回復したときにぺんぺん草も生えない不毛の大地と化してしまいます。
というわけで明日はついにメンテナンスにチャレンジです。
見た感じトリミングというよりさしもどしになるでしょうね。
スカッとやっちゃいますか。


更新してる時間帯が一番眠いんですよね。
食後だからなおのこと眠いです。
というわけで今日はここまで。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。
それではまた明日。


鼻血出てきた。

[22:14:59] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


冬の時間が続いていますね。
グラッソ枯れてきちゃいましたか、、、でもトリミングすれば、
下まで光届くかもしれないし、まだ間に合うかも!
希望の光を!

2006/01/19 23:26:25 | URL | レガ

返信
>レガさんへ
本当に申し訳ないです、コメントにもしにいかず・・・。
少し時間はかかるかもしれませんが、必ずや希望の光を見いだそうかと思います。
それまで見守ってやってください(ノД`)

2006/01/20 23:11:14 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト限界。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/197-54332f14
カレンダー
06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

