

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2006年01月23日

すべるすべる。

皆さんこんばんは。

冷えますな。
今朝なんか路面凍結していてボウリング場の床よりつるつるでした。
案の定軽くブレーキングしたんですけどズサーっと気持ちいいくらいに滑りましたよ。
眠気なまこが一気に覚めました。

眠気まなこです。

DSCF7481web.jpgさ、幸先よく滑ったところで水槽です。
相変わらず放置ですな。
別段さわる所もないし別にいいでしょう。

DSCF7482web.jpg久々登場のエビたちは元気です。
彼らにとってみると薄暗い方が活動しやすいみたいですね。
盛んに何かをついばんでいます。

あんまり目がよろしくないところをみると、触覚に頼れる暗がりの方が彼らにとっては好都合なんでしょうね。

DSCF7484web.jpgああ、ブッサイクな面してやがる。
物音がすると裏から覗きにきます|д゚)

こういう仕草が魅力ですよね。



さて、究極に眠いんですわ。
昨晩熟睡できなくて、朝はスリップしたあとに目が覚めて逆にハイテンションになってましたけど、いまは反動がきて意識朦朧です。
それでは・・・といきたいところですが一仕事してと・・・
いつもお世話になっているAqua Boxのケイツケさんから宿題です。
馬豚が回ってきました。

眠いので適当ですが、慢性的なネタ切れに喘いでる僕はすかさず釣られます。
「人物バトン」

1、回してくれた方に対しての印象は?
魚屋のおにいさん。

2、自分が好きな人間性について5つ述べてください
◆無我夢中なひと=無我夢中な人って輝いてるよね。
◆理解してくれるひと=相互理解が人類を救います。
◆だんでぃなひと=大人ってかっこいいよね。
◆ぴょってるひと=キマッテル。
◆んなもんかな=浅い。

3、では反対に嫌いなタイプは?
◇ねくら=σ(゚∀゚
◇むくち=σ(゚∀゚
◇いらち=(゚∀゚)σ   (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
◇でまち=|-`)
◇すかし=( ´_ゝ`)

4、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分を見失わない人になりたいです。

5、自分のことを慕っている人に叫んでください。
                  _、_
やめときな、火傷するぜ ( ,_ノ`)   凍傷ね

6、そんな大好きな人15人にバトンタッチ。
多すぎ、僕の友達より多いじゃねえか。

◇たけしくん
◇たかひろくん
◇ゆみこちゃん
◇あつしくん
◇よしのりくん
◇かなこちゃん
◇マイケル
◇たくろうくん
◇・・・
◇・・・
◇・・・
◇・・・



◇(ノД`)シクシク
※フィクションです。

というわけで今日はここまで。
それではまた明日。

[22:21:22] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


バトン受け取りありがとうございました。
けっこうウケました、とくに凍傷・・・(^w^)

2006/01/24 18:23:37 | URL | ケイツケ

返信
>ケイツケさんへ
確かにウケとりました。
ほんとに何も浮かばなくて申し訳ない。
友達のくだりはあながちフィクションではありません。

2006/01/24 22:09:49 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトすべるすべる。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/202-40890f5a
カレンダー
08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

