

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2006年01月24日

早くこい。

皆さんこんばんは。

雪ばっかりで困ります。
降っては溶け降っては溶けを毎日繰り返します。
暦ではあと二十日ほどで立春だそうじゃないですか。
旧暦というものは実際の感覚より一ヶ月くらい早いんでしたっけ?
日に日に陽の落ちる時間が遅くなってきましたからね、春は近いかもしれませんね。

春よこい( ´ー`)


DSCF7485web.jpgついに冒頭の駄文も浮かばなくなりました。
暇はあるんですけどね、気力がおっつかないという感じですかね。
朝から晩までモニタ眺めてると吐き気がしてきます。

DSCF7487web.jpgそういえば作業停電の件ですが、夕方に電力会社のほうに問い合わせて見ましたら、サービスセンターのほうでは技術的なことはわからないそうで、明日工事部の方から連絡があるようです。
おそらく、作業は30分ほどで終るという回答ではないでしょうかね。
いざとなったら発電機でもなんでも持ってこいってんだテヤンデ。

DSCF7488web.jpg( ´ー`)フゥー...

この水槽にも早く春がこないかしら。



というわけで、頭の中がまっ白です。
あれですな、冬になるとうつ病になるとかいうあれですな。
日照が足りません。
頭も足りません。
何も浮かびません。
それではまた明日。

[22:05:38] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


自分が最近あまり更新しないので久し振りに感じるだけだと
思いますので気にされないで下さい。
毎日更新されているslagさんが凄いですよ。
毎回コメントをつけれなくって、こちらこそすみません。

2006/01/25 20:31:23 | URL | レガ

返信
>レガさんへ
いえいえこんな駄文に毎回コメントつけてると、たぶんレガさんが精神的にまいってしまうでしょう。
こちらも気になさらないでください。

2006/01/26 22:42:18 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト早くこい。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/203-8e5f788f
カレンダー
04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

