

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2006年01月30日

知恵熱。

皆さんこんばんは。

今日は暖かかかったですねぇ。このまま春になればいいのに。
僕の兄はね僕なんかよりずっと頭がいいんですよ。どういうわけかいまアキバ系ドットコム。まあ、頭がいいといっても三流大学でた程度なんで僕のレベルがどんなものか想像に難くないでしょう。

親の話だと兄は子供の頃は考えすぎで発熱するようなことがあったそうです。
僕はというと頭冷えすぎてアッチの世界いってるんじゃないかというほど、本能のままに生きてました。

そんな僕も近代の波に呑まれ、パソコンを日に最低でも3台を渡り歩く生活をしてるんですが、今日はねクールな僕も流石に発熱してましたよ。
独り言いってやがんの。

相当負荷がかかったんでしょうね、人がいるのも忘れて「なんじゃこれ、クソ、ブツブツブツ・・・」気付いたら人前では絶対にしない舌打ちとかしてましたからね。(゚⊿゚)チッもうパソコン嫌。

知恵熱って脳の容量が足りない人もなるんだね。

DSCF7510web.jpgさて、水槽のほうはいつでもホットです。
いま僕の頭を最大限に悩ませている車検問題。
いよいよあさって検査入院です。
今年の冬は接触事故が多かったんでしょうね、代車が無いうえに僕ってばマニュアル限定なんですよ。
オートマってブレーキだけで止まるじゃないですか、あれが苦手でしてね。
車屋さんもそのこと知ってるもんでわざわざマニュアルさがしてくれていたみたいで、ようやく軽トラが見つかって受けられることになりました。

DSCF7512web.jpgいろいろ問題があります。
社外マフラー、社外ヘッドライト、冷却水漏れ、夏から変えていないオイル、2~3日で抜けるタイヤの空気。請求書が楽しみです。

ええ、ええ、楽しんでなんかいられませんよ。
その額によっちゃぁ、メタハラ計画が頓挫します。


それでは今日はここまで。
なんか熱出てきた。
それではまた明日。

[21:45:28] | 水槽日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | 管理用

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト知恵熱。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/209-a72572a7
カレンダー
02 | 2017/03 | 02

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

