

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2006年02月02日

根性。

皆さんこんばんは。

9時半帰宅。
バカになりそうです。バカでした。
厄日とかそういうレベルじゃないですね。厄年です。
正直車検以外にいろんな請求きてるんですよ。
借金とかそういうんじゃないですけど、任意保険とか社会保険とか立続けに。
下手な借金取りより追い込みをかけてきます。
他にもいろいろお金がかかるんですよね、それを書くと日本、いや、世界中から義援金が集まりそうな勢いなのでやめときます。
本気でダンボール生活始めそうな勢いです。

浴槽割れた。

DSCF7516web.jpg僕が割ったんじゃないですよ、おかんです。
普通に風呂に入ったらしいんですけど浴槽に裂け目が縦断しています。
ボイラー交換して洗面所から水漏れ、やっと落ち着いたとおもったら、今度は浴槽。

へ(へ´∀`)へもうだめぽ。

DSCF7518web.jpgもうどうでもいいや。
ここまできたら諦めの境地ですよ。

普通に水槽の話でもしましょう。
この写真凄くないですか。
ネグロが葉っぱにくっついてます。
吸い付いてるんじゃないですよ。
よく見てください、腹ビレでしがみついてるんです。
なんともかわいらしいですね。



というわけで今日はここまで。
またあした・・・がくるのかな(´・ω:;.:...

[22:33:03] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


こんばんは。
災厄が降り注ぐ年になっていますね。
応援しかできませんが頑張ってください。

ネグロは休むとき、腹ビレで体を支えることがあるようです。
細いのにつかまっても支えになりませんが・・・

2006/02/03 21:42:01 | URL | クリ

返信
>クリさんへ
ありがとうございます。その言葉だけで救われます。

ネグロ結構器用なんですねぇ、なんともかわいらしい一瞬を見ることができてよかったです。

2006/02/04 22:58:58 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト根性。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/212-3c73ce26
カレンダー
02 | 2017/03 | 02

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

