

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2006年02月04日

トラウマ

皆さんこんばんは。

DSCF7521web.jpg1時間くらい前の様子ですかね、今は小康状態です。
ときどきあの忌まわしき稲光、僕の生きる希望メタハラの光を奪った閃光が走ります。あの音が鳴り響くたびに恐怖ではなく、怒りにも似た悲しみが込み上げてきます。この世で必要のないものはないと思ってましたけどね、あれこそ必要のないものです。
ま、生命の根源は雷によって生み出されたという説もありますがね。

いま僕のお腹をつんざく怒号、また新たに何かを生み出してくれています。

DSCF7523web.jpg昔からお腹弱いんですよね、精神的ストレスから来るのでしょうか。
年末から年始、波状的に襲い掛かる災難、人災、金災、身も心もボロボロです。

しかし、僕はしぶといです。
常に希望は捨てません。
今はお金はないけれど。
こと、熱帯魚に関しては決して諦めません。


DSCF7524web.jpg今日は友人とショップへ行ってまいりました。
別に何も買ってませんが、陳列された水槽を見ながらいつか来るはずのその日を夢見て妄想を膨らますのでした。

鳥コーナーの手乗りインコをひっ捕らえて遊んでました。
実は昔インコ飼ってましてね、一羽目はドブに落ちていたのを捕獲、脱走。
二羽目は草むらに潜んでいたのを逮捕、つがいを購入、二羽で脱走。
とまあ、ろくな別れ方してませんがインコが大好きで、ペットショップ行くと必ずインココーナーで戯れています。


おっといけねぇ、日に日に熱帯魚ネタからかけ離れていくぜ。
というわけでこれ以上脱線しないためにも今日はここまで。
また明日。

[22:54:07] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


こんにちは。
たしかどこかの番組で雷でたんぱく質がどうとかいっていたような気がします。
命は不思議ですね。

僕もインコ好きですよ。
以前、親戚がインコを飼っていたのですがslagさん同様逃げられてしまったようです。

2006/02/05 16:31:37 | URL | クリ

返信
>クリさんへ
ああ、多分同じ番組見たんでしょうね、NHKか何かでしょう。雷も野焼きとかしてくれるから必要なものなんでしょうね。

インコかわいいですよねぇ。
あの円らな瞳が(*´д`*)

2006/02/06 22:23:00 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトトラウマのトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/214-7a770771
カレンダー
03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

