

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2006年02月05日

ひえ~。

皆さんこんばんは。

雪国の人はアイスが好き。
何でクソ寒いのにアイスが好きかといいますと、外が寒い分暖房を効かしているので火照った身体をクールダウンしたくなるらしいんですよね。
先ほどいつものように腹を空かした魚どもに冷凍赤虫をあげようと冷凍庫を開いたところアイスモナカ発見。いつもなら容赦なくモナ王に手を伸ばすところですが、見たこともないモナカがあります。
早速味見おば。(;´Д`)ゲロゲロ
モナカに塩味ついてんの。隠し味程度に甘いものに塩が仕込まれていることはよくありますが、もうこれでもかってくらい塩辛いの。
あまりにも口に合わなかったので親父に上げたら、普通に食ってました。

なんか心底から冷えてきた。
DSCF7525web.jpgひどい雪で外出る気も起きません。
厳しい冬です。

ま、ふらふらっと出てたんですけどね。
アイスバーンの夜道を二人乗りの自転車が道の真ん中走ってました。
死にたいんですかね。

DSCF7526web.jpgああ、だめだっ。
なんも浮かばん。

そろそろ限界なんですかねぇ、僕の頭も。



というわけで今日はここまで。
また明日。

[22:30:48] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


雪国の人は贅沢ですw

北海道のホテルの暖房設定温度が一律で30度なのには焦りました(=w=;

おかげで暑い暑い・・・
氷点下だと体表の水蒸気も凍るから逆にそこまで寒くないのに、雪国の人は暖房使いすぎ(・ω・´;)

2006/02/06 19:52:59 | URL | COOL-J

返信
>COOL-Jさんへ
ヴィップですから (゚Д゚)y─┛~~

北海道は凄いみたいですねぇ、床暖は標準装備ではなかったでしょうか。だんだん温度感覚が麻痺してくるのでしょうね。

ちなみに我が石川県はアイスの消費量日本一だとか。

2006/02/06 22:26:47 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトひえ~。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/215-cd4613d5
カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

