

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2006年02月06日

タイプ

皆さんこんばんは。

タイプといってもいろんなタイプがあると思います。
痩せ型、小型、大型、血液型、新潟、様々なタイプがあります。
ちなみに僕のタイプは背が高くて僕より少し低いくr、まあ、その話はおいといて、今僕がはまっているタイプはこっちです。

といいますのも、ブログを1年近くやっていながらタイピングが苦手ときたもんだ困ったコリャ。
ぎりぎりブラインドタッチとかいうのはできるんですけどね、やっぱりまだミスタッチが多くてですね五時脱字があるんですよね。それで、これはあかんということでタイピング練習をしているわけです。
そしたらですね致命的弱点を発見したんですよ。
右手上段が異常に打ちにくい。なんでこんなに打ちにくいのだろうとしばらく考えていたんですね。ついに発見しましたよ、原因を。
日頃から手元を見ながら打っていたのも要因の一つなんですけど、最大の理由はブログです。
日々ネタが無く、イライラしながら打ってるんですけど、その間右手にあるものが挟まっているんですよね、タバコ。
(゚Д゚)y─┛~~これですよこれこいつが僕の右手を支配してるんですよ。
そのせいで右側のキーをタッチするとき薬指で打ち込む癖がつきましてね、ブログの主とは思えないほどにタイピングが遅いわけです。
これは何とかしないといけませんね。

今日から左手です。

DSCF7529web.jpgそんなわけでネタもありません。
いろいろ考えたんですけどね、やっぱりどう計算してもメタハラ買う資金がありません。
車検のこともあるし、我が家の台所事情もありますから当面これで我慢するしかありません。

時がくればお金も貯まります。

DSCF7530web.jpgメタハラのせいばかりにはしていられません。
正直水槽の前で幽体離脱することがなくなりました。

この冬の寒波のせいもあって、玄関は終日5度くらいに保たれています。
ただでさえ寒がりな僕はとてもじゃないですが、観察なんてできません。
それこそ天に召されそうです。



困ったもんですね。
悩み多き年頃です。
というわけで今日はここまで。
歳の初めにこれだけ災難が続いたんです。これからいいことあるよね。
それではまた明日。

[22:19:56] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


車検20万でしたっけ、ちょっとお高いですね。
まぁ安全が第一だろうから、安くあげて大変な事にって
なるのも・・・だから仕方ないですよね。
ついに何か動きがあるような記事に思えましたが、
どうされるんですか~

2006/02/06 22:27:53 | URL | レガ

返信
>レガさんへ
そう、安全に・・・パイロット次第です。

動きですか~水面下では動きはあるんですけどね~
良い方か悪い方かはまだわかりません。
それはまたのお楽しみということで。
すいませんこんなんばっかで。

2006/02/08 23:21:36 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトタイプのトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/216-96f005cf
カレンダー
02 | 2017/03 | 02

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

