

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2006年02月07日

災難。

皆さんこんばんは。

今度はウォシュレットが壊れたぜ。
今年は水難の相が出ています。
大雪、熱帯魚、給湯器、水道管、風呂、トイレ、夏は水辺を避けようかと思います。
んなわけで昨日から風呂入ってないんですよね。いくら冬とはいえ脂の乗ったこの時期は体中から異臭を放っています。
浴槽に穴が空いてますからどうしようもありません。
このくそ寒いのにシャワーだけだと凍死しかねません。

次はなにかな、もう何も恐くないぜ、かかってキヤガレ。
DSCF7531web.jpgというわけで今から銭湯いってきますんで、さらりと。

っていってもネタはないですけどね。

DSCF7533web.jpg明日車検から車戻ってくるみたいなんですよね。
正直代車のほうが新しいし、速いし、乗り心地もいいし、名残惜しいです。

また、あのうるさい車か・・・。


というわけで今日はここまで。
また明日もこんなかんじで。

[22:28:08] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。
車検に20万って痛いですね~(^^;)
実は、つい先日車検にだした先輩も20万ちょい車検にかかっていて、珍しいよね~なんて話していたら・・・(^^;)
失礼ながら、ちょっと笑っちゃいましたw

2006/02/08 11:56:38 | URL | hasway

返信
こんばんは。
コメントありがとうございます。
なぜか忘れましたが、2月は車検が多いようですねぇ。
僕の場合はラジエターやらなんやらを交換したせいで高くなた様で、車自体も古代の化石見たいなのに乗ってるからでしょうね。
20万は痛すぎです。20万は人を救えるし人を殺せます。

どんどん笑ってください。
自虐サイトもいいとこですから、笑ってもらわないと逆に凹みます。
あとでそちらにもうかがいますね。

2006/02/08 23:27:07 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト災難。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/217-b0704c13
カレンダー
02 | 2017/03 | 02

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

