

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2006年03月05日

春の訪れ。

一雨ごとに暖かくなってきますね。

DSCF7603web.jpgなんどか雪が降りましたが、日に日に春を感じる日が増えました。

サボりだすと際限がありませんな。今日こそはと何度も奮起しましたがPCの起動音を聞くとやる気が失せてしまいます。
まあ、そのために「不定期更新」という布石を放っておいたわけですがね。

さて、近況ですが水槽に目立った動きは見られません。相変わらず暗闇の中をさまよっています。


まだ車検の請求がきとらんのですよ。
20万とかいってましたけど実際はどれくらいなんでしょうか、「20万に届くか届かないか」とかいってましたから18くらいは覚悟しておいた方がいいのでしょうか。
金欠の僕を知ってか知らずか請求を遅らせてくれているようです。

そして、風呂。
あの忌まわしき浴槽クラック事件。
浴槽自体は新しいものに交換したんですけどね、そこはほら、水難の相が出ている僕ですから、また一難あるわけですよ。
我が家では地震対策の一環として浴槽に前日分のお湯が残されていて、幸いにも地震が起きなければそれが洗濯用の水に変換されるという、21世紀型循環社会を地で行っているわけなんですけど、どうもおかしい。
前日まで満タンだった浴槽の水が次の日には20センチくらいしか残っていないのですよ。

当然新品の浴槽がそれでは困るということで施工業者が何度か調査しに来ているのですけど未だ解決されず今もって奔走中。

ま、こんなもんですかね。
それ以外は別段変わった様子はありません。
というわけでね、夏ごろまで金欠が解消される見込みがないので、しばらく水槽はお休みかな。
それまでは雑談でしのぎたいと思います。

というわけで明日は僕のもう一つのムフフな趣味でも後悔しましょうかね。
それでは今日はここまで。
また明日。
DSCF7607web.jpg DSCF7610web.jpg DSCF7612web.jpg
絵に描いたように丸くなってやがる。

[21:49:50] | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | 管理用

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト春の訪れ。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/226-e8ffecd4
カレンダー
06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

