

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2006年11月19日

明日・・・かな。

なんやら突然肩が痛くなった。二十肩だろうか。
と思ったら喉が痛い、関節が痛い!風邪でした。
というわけで意味もなく6連続更新してしまう夜。
次期ブログの女王は俺だ!

女じゃなかった。

DSCF7839web.jpg本当は今日あたりサクサクっとリセットするつもりでしたけど、来客もありまして手付かず。時間も半端なので連続更新なんてのをサクサクっと。
この辺のスキルがハンパねえよな(;´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺。

正直風邪もひいたのでどうしようか迷っていたんですけど、なにより寒い。
先日なんかミゾレ降ってたもんね。
毎回なぜか冬季リセットになってしまいます。
おそらく、夏場は狂った犬のように無駄に走り回るのでガス代でお金が無いことに起因するのではないかと思うのです。

まあ、そんなことはどうでもいいですけど、明日、気まぐれな天使でも降りてくれば作業に取り掛かろうかと思います。
降りてこなければ来週の終わりごろやんわりと始めようかと思います。
このとんでも無い水槽がどう変わるかお楽しみに!

というわけでまた次回。

[00:20:31] | 水槽日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | 管理用

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト明日・・・かな。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/236-fea56ed9
カレンダー
08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

