

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年09月07日

明日があるさ。

皆さんこんばんは。

風が強いですね。
何とか峠を越したようですが、まだまだ油断は出来ません。
テレビの台風リポートで「危険ですので、波打ち際には近づかないでください。」とか言いいながら波打ち際でリポートしてますけど、お前らが近づくなよと言いたくなります。
むしろ「危なかったので引き返してきました。」と言った方が説得力ありますよね。

どうでもいいか・・・。
9月7日さて、放置。
産みませんでした。
そんな時もあるさと自分をなだめてみるけど・・・(つД`)
思うようにはいきませんね。

DSCF4758web.jpgまあ、やつらはいつも突然ですからね、明日の朝平然と産んでいるかもしれません。
とは言いつつも諦めモード全開です。

DSCF4760web.jpg DSCF4762web.jpg
と、まあこんな感じですのでネタがありません。
今日はこのくらいで勘弁してください。

明日があるさ。

( ゚ρ゚ )

[21:47:20] | 水槽日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


そうさ~明日があるさ~
高気圧が来た次は必ず低気圧がくるのさ~
ガンバ!

2005/09/08 16:10:35 | URL | COOL J


こんばんは。
明日があるさ。
明日も鼻炎さ。
台風後は鼻炎さ。

2005/09/08 20:15:10 | URL | クリ

返信
>COOL Jさんへ
明日があるさ~明日がある~若ぁい僕には夢があ・るヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
そう、高気圧の後には低気圧が、そして若い僕には夢が○| ̄|_

>クリさんへ
鼻炎持ちですか、僕も鼻炎持ちで先日朝から20分間クシャミが止まりませんでした。
鼻炎との戦いは長く果てしないです。
がんばってください・゚・(つД`)・゚・ ビェェェン

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

2005/09/08 21:51:48 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト明日があるさ。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/53-b537d3f6
カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

