

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年09月13日

皆さんこんばんは。

(;´д`)ゞ アチィー!!
外へ出ればそれほどではないのですけど僕の部屋は昼間溜め込んだ熱で32度あります。
さて、このブログもネタ切れに身を悶えさせているわけですけど、10月の下旬から動画配信が出来るかもしれないし出来ないかもしれないし・・・。
現状でも出来ないこともないのですけどね・・・。

まあ、まだ詳細もわからないしまだまだ先の話ですからなんの確約も出来ませんが、目処が付いたらまたお知らせします。
DSCF5020web.jpgさて、放置。
水草が浮いたり寄生虫がいたり、いろいろしなければいけないことがあるのですが、なかなか腰が重いです。

浮いている水草の中に赤い葉が混ざっていますね。
プレピの葉なんですけど、本数を増やそうと思って差し戻した頂芽が色が抜けて枯れてしまいます。
どうやら頂芽を差し戻す方法は正しくないと今更ながらに気づきました。
調べて出直してきますλ....

9月13日さてさて、今日のアバ。
雰囲気はいいんですけどね、いまいち歯車が噛合いません
オスのほうは自分で掘り下げたこの場所から離れようとしませんし、メスのほうは中まで入って検査はしますけど結局反対側にある岩場へ誘い込もうとします。
趣味が合わないとはこのことでしょうか。

まあ、いつもと変わりありませんよ。

DSCF5030web.jpgと、いった具合に毎日同じネタで飽きますね。
いいかげん「ウンダー!(*゚∀゚)=3 」とか突然言ってみたいものです。

まあ、そんなこんなで今日はここまで。

DSCF5035web.jpgうまいこと撮れたのでペタリ。


それではまた明日。

[21:30:29] | 水槽日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


こんにちは。
こちらでは家の中より外のほうが熱いです。(;´д`)ゞ
天気予報では明日から涼しくなるそうですが、あてにできませんね。

頂芽の差し戻しはある程度の大きさなら成功できました。
簡単な水草でやったものなのでプレピはわかりませんけど。

こちらも早く慣れて「ウンダー!(*゚∀゚)=3 」といってみたいです。
まだまだ先の話だと思いますけど。( ´p`)

2005/09/14 17:41:12 | URL | クリ

返信
>クリさんへ
最近の天気予報は本当にあてになりませんよね。
でも、もう既に冷たい風が吹き込んで参りました。
明日は午後から半袖では過ごせないくらいになると言ってましたから、体調には気をつけなくてはいけませんね。

プレピは刃を入れると枯れるみたいです。
多分やり方が間違っているのでしょうけど、いつもの調子でやっているとダメみたいです。

早くウンダー!(*゚∀゚)=3聞かせてくださいな。
こちらも最善を尽くします。

2005/09/14 21:13:57 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトのトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/62-ac182e3f
カレンダー
07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

