

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年09月17日

皆さんこんばんは。

結局僕の愛車は入院です。
アホみたいに走り狂っていたら、折れるはずのない部品が吹っ飛びました。
確かに古い車ですけど普通は折れないそうです。
幸い家の数十メートル手前で壊れたので助かりましたけど、直前まで田んぼの真ん中走ってましたからね、あそこでイっていたら僕は二度とお家に帰れなかったでしょう。

ドナドナ・・・。
DSCF5142web.jpgさあさ、今日はちょっと更新が遅くなってしまったのでさらっといきますよ。

今日は放置。
何度植え直しても浮いてきやがるぜ。
あれですな、倦怠期でなければ苦でもないのでしょうけど、こういうときはこんなことですら面倒臭いです。
まあ、もう少し経てばよみがえると思います。

DSCF5144web.jpgなんかいつもよりせかせかしていると思ったら、もう満月だったんですね。
今回はどうでしょうね、産んでくれれば僕のやる気指数も8%くらいは上昇するんですけどね。

DSCF5153web.jpgさ、今日はここまで。
明日はいい報告が出来るといいな。


やっぱり代車はまた軽トラでした。

[21:52:09] | 水槽日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


車、事故なくまだよかったですね。折れるはずがない、、、スタビとか足回り系だったのでしょうか?
水草の浮き上がり、、、気分が乗らない時は更に気分を乗らせない元凶になりますよね。自分、短気なもので、そういう日は水槽から遠のきます。

2005/09/17 22:31:02 | URL | レガ


車大丈夫ですか~でも事故にならなくてよかったですね~。
私も少し前ポンコツを修理に出していました。代車は普通車だったんですがその代車が次はパンクしてしまって・・。
踏んだり蹴ったりでしたよ・・・。

アピスト頑張って欲しいですよね~うちも繁殖活動また始めたんですけどいつもぬか喜びに終わるもんで・・・お互い頑張りましょうね~。

2005/09/17 23:53:35 | URL | ケイツケ


こんばんは。
車がボンしたことはありませんが、自転車がボンしたことはあります。
運良く軽い怪我で済みました。

浮いていますね~。
有茎草は根付くまで少し時間がかかるのでしょう。
小石などで固定してみては?

アバ♀が黄色いですね。
こちらのアピ♀もこんな感じになるんでしょうか。
産卵に期待。

2005/09/18 17:51:45 | URL | クリ

返信
>レガさんへ
正直車のことはよくわからんのですが、足回りではなくてタイミングベルト周辺だったと思います。
プーリーがどうとかいってました。
プーリー自体はたまに折れるそうですが、問題は距離で10万キロ超えの車なんですけど10万キロで折れるなんて聞いたことが無いそうです。

気分の乗らないときは本当に気力が出ませんよね。
そこにトラブルがあると、もうお手上げです∩(・∀・)∩

>ケイツケさんへ
代車のトラブルはどうにもなりませんねぇ。
この軽トラはバカに出来ませんよ、そんじょそこらの軽自動車より走ります。
音も僕の車よりうるs・・・。

アピストがんばって欲しいですねぇ。
なかなか思うようにいきません。
ケイツケさんのところも調子良さそうですから、時間の問題でしょうか。
一緒にがんばりましょう。

>クリさんへ
自転車がボンですか、たまに傘とか車輪に挟み込んでタイヤがロックしたりしますよね。
僕は地下道で滑ってこけて鞭打ちになったことがあります。
なんであの地下道タイルなんだよ・・・。

なかなか根付いてくれませんねぇ。
植え方が悪いだけだと思うのですけど、最近はそれすら億劫です。

メスは綺麗な黄色に変わりますよ。
鏡なんか見せると一気に色付いたりします。
ただし個体によってはストレスに感じたり、ビックリして怪我の原因にもなりますから、慎重に行ってくださいね。

2005/09/18 21:58:14 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトのトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/67-a54d1175
カレンダー
05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

