

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年09月24日

・・・。

DSCF5253web.jpg皆さんこんばんは。

今日あったばかりの老人に2時間も説教喰らっちまったぜ。
いきなり泣かれても困るぜ。
こっちが泣きたいぜ。
こんなに説教喰らったのは小学生以来だぜ。
始業から終業まで教壇横で正座したのを思い出したぜ。
真っ白だぜ。
真っ白に燃え尽きたぜ。゜д゜)

・・・しばらく立ち直れません。
3・4日では癒えない傷を負いました。
そして一筋の光も・・・今日は画像だけで勘弁してさい。

DSCF5255web.jpg DSCF5256web.jpg DSCF5258web.jpg
というわけでね、更新は続けますけどしばらくこんな具合かもしれません。

[21:04:59] | 水槽日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


ん、説教ですか、、、酒でものんで酔っ払って?
前にそんな大先輩の方と、酒をのみ、酔っ払った勢いで無礼講とはいうものの、あまりにも失礼だったので、逆に説教しちゃいました、これも無礼講?!
何があったかわかりませんが、復活おまちしております。

2005/09/24 23:48:58 | URL | レガ


こんばんは。
会ったばかりの老人に説教喰らうって・・・
しかも2時間。
親から説教喰らった事は何度もありますが、最高記録でも1時間いくことは無かったですね。
1週間更新しなかったのも説教喰らってパソコンが触れなかったからで・・・

復活おまちしてます。

2005/09/25 19:46:11 | URL | クリ

返信
>レガさんへ
シラフです。
始めは僕の人格否定から始まってさすがにムカっときたのですけど、次第にあらぬ方向へ進んでいきました。
すべての元凶は僕にあるので何も言い返せませんでした。

>クリさんへ
2時間微動だにせず話を聞いていました。
途中泣き出したのには驚きましたけど、本当に泣きたかったのは僕です。

近いうちに何らかの答えは出さなくてはいけないので、それまではこんな感じですけど、必ず復活してみせます。
たぶん・・・。

2005/09/25 20:08:16 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト・・・。のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/74-62ff6ee7
カレンダー
07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

