

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年10月07日

゜д゜)鬱死・・・

皆さんこんばんは。

よくね記事を書いて保存ボタン押すと「ログインに失敗しました。」とか出て首吊りそうになるんですけど、戻るボタン押せばなんとか残っているのですよ。
でもタグの間に「¥」が散りばめられてそれを消さなければいけないのですよ。
で、数が半端じゃないものですから「検索」かけて1個ずつ消していくのですけど、検索ボタン押した瞬間にフリーズなんてことがたまにあるわけですよ。

・・・というわけで適当に想像してください。
DSCF5437web.jpg

DSCF5432web.jpg DSCF5431web.jpg DSCF5439web.jpg

DSCF5427web.jpg
俺の一時間返せ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

[21:54:15] | 水槽日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | 管理用

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト゜д゜)鬱死・・・のトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/88-c7167ca7
カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

