

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年10月08日

皆さんこんばんは。

昨日は本当に参りました。
長文書いたときに限ってあれだもの。
まあ、別に大した話ではなく、この地域ではウィンカーがメーカーオプションだとか、暴走車の運転手が太った假屋崎○吾だったとかそんな話でしたから良かったですけど。

とまあ昨日文才を使い果たしたので、今日は短めに。

DSCF5440web.jpg今日はまあ抜けた水草を差し戻しただけです。
昨日はウサギの餌みたいな肥料を刺していたので水草が抜けてしまったようです。
ちなみにパールグラスの背が伸びているように見えますが、根元が枯れてきただけです。
やっぱりいまいち根張りが悪いようです。

DSCF5446web.jpg DSCF5448web.jpg DSCF5451web.jpg
なかなかうまいこといきませんね。
まあ完全に枯れたり極端なことがなければそれでいいのですけどね。

というわけで今日はここまで。
それではまた明日。

そうそうチビの寄生虫は完全に溶けてなくなりました。
良かったねチビ。゜д゜)

[21:52:22] | 水槽日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | 管理用

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトのトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/89-55b01150
カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

