

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年10月14日

皆さんこんばんは。

別にネタも無いので芸能ネタ。
僕はテレビっ子なのでバラエティ番組とか大好きです。
今日はアイドルヲタでもある僕が注目している3人を紹介したいと思います。

矢口真里
言わずと知れた元モーニング娘。のチビ。
脱退後はバラエティ番組などに多く出演していて生き生きとしていますよね。

サエコ
詳細不明グラビア?
たしか始めて目にしたのは「学校へ行こう」とかいう番組だったと思いますが、最近はドラマなどで活躍してバラエティ番組でもたまに見ます。

mihimaru GT(hiroko):
男女二人組みユニット、いま中高生の間では人気があるような無いような。
まだまだ有名ではありませんがシングル「帰ろう歌」で小中高生の絶大な支持を得ました。

何が言いたいかっていいますと、個人的に好きなタレントではあるのですけど、見分けがつきません。
この写真で見るとあれですけど番組に出演して動いていると声までそっくりなんですよ。
たぶん3人並べると違いははっきりするのでしょうけど、普段別の番組見ていると一瞬目にしただけでは見分けがつきません。
まあ、mihimaru GTなんてのはあんまりメジャーとは言えないので滅多にお目にかかれないのですけど、とにかくそっくりなんです。(声も)

とまあどうでもいい話してしまいましたけど、テレビをご覧の際はこの三人に注目してみてください。
多分キャラがかぶっているので永遠に共演する姿は見れないでしょうけどね。

DSCF5538web.jpgさて今日は放置。
放置といっても通常管理は怠りません。
最近水草の生長が悪いのでここ3・4日液肥を添加しております。
CO2もいつもより多めに添加してやりました。
というより気温が高くてボンベ圧が勝手に高まって結果的に添加量が増えただけです。
そのせいか知りませんけどラージパールがいつもよりたくさん気泡を出して、シャワーパイプの下に溜まっていました。
パールグラスも目覚ましく伸びてきました。

DSCF5549web.jpg相変わらず不細工だぜ。
よく見たら口がへの字に曲がってます (゚ぺ)

後姿もタマランです。
カメラ向けると向こう側向いてしまうのでこんな画像ばかりしか撮れません。
こうしてみると結構目が飛び出てますね。
魚の図鑑なんか見てるとこういう視野図みたいなのありますけど、真後ろからでも見えているのでしょうかね。


というわけで今日はここまで。
それではまた明日。

[22:35:19] | 水槽日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | 管理用

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトのトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/95-5bf7d7d3
沢尻エリカとサエコ 現在映画「SHINOBI」でくノ一“蛍火”役で出演した女優の沢尻エリカ(19)が、ドラマ「ドラゴン桜」に生徒役で出演したサエコを目の敵にしていると言う。事の発端話は03年に放映されていた「アイドル道」(CSフジテレビ)の第2期収録中にさかのぼる。 二人は一緒

2005/10/15 17:40:03 | ズバリ!ライブチャット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

