

[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- | 管理用

2005年10月18日

皆さんこんばんは。

今日の夕方までだるくて発狂しそうでしたが、今現在は小康状態になりました。

まだ少し喉が痛いですけど明日には完治しそうです。

DSCF5589web.jpgまあ、そんなわけでまだ触ってませんので羅列で勘弁。

DSCF5591web.jpg DSCF5596web.jpg DSCF5598web.jpg

パールグラスが水面に到達して頭打ちになりましたので、今度は横に伸び始めましたね。
しばらく放置してみましょうか。
案外放置した方が綺麗になってくれるかもしれません。

明日体調がよければガラス面の掃除でもして、水換えでもしてみようかと思います。

それでは今日はここまで。
明日は完全回復して戻ってきます。
おやすみなさい。

[21:16:02] | 水槽日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | 管理用

コメント一覧


またコメント消えてる~~~ヽ(´Д`;)ノ

2005/10/18 21:39:10 | URL | クリ


コメント消失4回目・・・( ´ρ`)

2005/10/18 21:46:53 | URL | クリ


↑コメント入れるのに顔文字必要みたいですね・・・( ´ρ`)

早く完治してくださいね~。

パールグラスは放置すると水上葉出してきますよ。
水上葉の育成も面白いですけどね。

新しい熱帯魚ショップが開店したのでそれを機会に外部とCO2と水草を購入して、水槽のリセットを行いたいと思います。
したら画像アップするのでよかったら見てみてください。

2005/10/18 21:51:30 | URL | クリ

返信
>クリさんへ
・・・ああ(;´Д`)ごめんなさい。
調べてみましたらFC2の仕様変更による不具合の可能性が高いようです。
あんまり知識がないので今のところ対策のしようがありませんので、しばらく我慢してください。

水上葉は姿かたちが違うので面白いですよね。

新しいショップですか楽しみですね。
ついに外部式とCO2導入ですか記事楽しみに待ってます。
ついでにアピストmゴニョゴニョ・・・

2005/10/19 22:16:51 | URL | slag

情報を記憶(故障中):

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトのトラックバックURL
  • http://aquaglass05.blog20.fc2.com/tb.php/99-01e103fe
カレンダー
05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メニュー
月別アーカイブ

最近の記事
水槽データ
使用器具
ブロとも申請フォーム

